竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

久しぶりのカラーリング
 久しぶりに髪を染めてきました!…最近は、ずっと黒髪で通してきた自分でしたが、そろそろ茶色に染めたくなるのも時間の問題だったという事で…(笑)。

   陽にあたると、余計明るく見えますね

 いやあ、何だか新鮮な感じです。前回ほど色は明るくはないのですが、より茶系が増した感じでしょうか。赤系と黄系の中間辺りの色とか言っていましたが、あまり詳しくは分かりません…(笑)。そして、自分はいつ以来染めてなかったのか、気になったので調べてみたのですが、どうやら昨年の4月13日に実行していた事が判明しました(美容院のメンバーズカードの履歴に残っていました!)。…ブログで振り返りますと、2008年4月18日に行った自分のピアノトリオのライブ〔自分名義ライブ9回目参照〕の写真で、その様子を垣間見ることができますが、若干分かりにくいですね…。

 …とにかくこれ以降、自分の髪の色は日に日に黒色が増していっている筈です(笑)。だから何だ…という感じもしますが、とりあえず御報告という事で、、、ではでは!

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
あら素敵。
どーもお久しぶりです。
お久しぶりついでにレスなんぞも。(笑)

茶髪の竹内氏。
黒髪の竹内氏。

どちらも懐かしく思えてしまいます。(苦笑)

いい加減、CD買いに伺います。(遅)
いやいや。演奏を聴きに伺いますね。
あ、池田くんに会いに伺います。(違?)
【2009/10/14 07:20】 URL | はち。 #FX4oKx9g [ 編集]

どうもお久しぶりです
どうもどうも(笑)。

CD買いに来て下さい!
演奏も聴きに来て下さい!
あ、池田君にも会いに来て下さい!!

全て同時に実現できるライブは結構あるので(笑)。
【2009/10/14 11:05】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 18:34】 | # [ 編集]

どうもどうも
たまには明るくしないと…。
これからも新鮮な気分でやっていきたいと思います!
【2009/10/15 01:53】 URL | 竹内 #- [ 編集]


あら、竹内家に見慣れぬソファーが?
俺も久々に髪ソメタイ!
【2009/10/16 04:06】 URL | くれ #- [ 編集]


ソファー?…たぶん、ただのクッションかと。
そういえば昔、一時的に染めてかね。
【2009/10/16 14:52】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/993-609f1a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





