竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブレポのはずが…
 昨日は千駄木 Django でジャズライブでした。ジャズのライブがある度に言っておりますが、自分は一応ジャズが好きなんですけど、仕事上純粋なジャズをやる機会というのはそうはありません。ゆえに、時々こういうタイプのライブがあると、本当に心から楽しくライブに臨めるという感じなのです。実際昨日のライブも、楽しく演奏できたんじゃないかと思います。
 そして、ライブも終わり、ブログに取り掛かろうとしたのですが…


 写真を撮り忘れた!


 デジカメは持っていってたのに…うーん、一生に値する不覚。写真が無いとどうも臨場感に欠けるので、もう次の話題へといかせていただきます。

 というのは、実は2週間ほど前まで、今日を含め3日間連続の空きがありまして、なんか旅行でもしたいな~…という、いつもの旅行癖が出てきていたのです。去年の今頃では、急に韓国にも行ってきたりしてたので、今年もそれの再来か?と思っていたのですが、1週間ぐらい前になってから今日が埋まり、そして3、4日前には3日後の予定も埋まり…。結局休めるのは明日のみという結果になってしまいました。
 それでも一度旅に出たいという意欲は、なかなか治まることを知りません。ということで、1日でも行けるところは行こうという考えを信じ、鉄道での日帰り旅行を計画しました。
 しかし、1日だけというのはやっぱり限られるもので、ほとんどが今まで行ったことのある場所になってしまうのです。そして、ふと思ったのが“夜行列車”というものでした。これを使えば朝方に現地に着くことができ、時間の有効活用もできるというものです。…行き先は決まりました。

   苦肉の策の写真です

 おそらく、現地では↑の感じで写真を撮っている自分の姿が見られることでしょう。ということで、今から家を出る感じです。旅の詳細は次回のブログにて…ということで!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
あっ。
確かにそーでしたね。
Djangoでは写真撮影がなかった・・・
忘れてましたね。(笑)

でも、すごーく楽しかったです。
色んな世代のお客さんが集まってワイワイと。
またイケメンバンドでの演奏の時はお邪魔したいと思います。(笑)
(今回、鈴木さんがいなかったのは違った意味で寂しかったですが・・・笑)
【2006/04/17 08:48】 URL | はち。 #7bBJltH2 [ 編集]

昨日はありがとうございました
確かにバラエティーに富んだ客層でしたね、昨日は。
すっかりイケメンバンドとして定着?しておりますが、
また機会があったら起こし下さいませ!
【2006/04/17 11:35】 URL | 竹内 #- [ 編集]


写真日記なのでちょくっと覗かせてもらいました、
また来ます楽しい写真見せて下さい。

ランキング応援しておきました、こちらもこられたら宜しく。
【2006/04/17 17:58】 URL | 彦 #XiwecE7s [ 編集]

書き込みありがとうございます
なるほど、写真日記繋がりということですね。
これからもまたよろしくお願いします!
【2006/04/18 00:43】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/99-a628c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。