竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

ドラゴンクエスト9、その後
 8月の12日から新しいセーブデータでやり始め〔12連荘ツアーの始まり参照〕、まだまだ現役でプレイし続けているドラゴンクエスト9ですが、その後どの辺りまで進んでいて、何をやっているかと言うと…。

   これは、ドラクエ6のボス(懐かしい)ですよね

 こんな感じです(笑)。

 …分かる人には分かりますよね(笑)。オーブ採取に精を出しつつ、ルイーダやロクサーヌを仲間にしつつ、まだまだやる事は約沢山ある感じです。すれ違い来客数も400人を超えましたが、1000人までいかないと取れない称号もありますし…、今後また配信されるクエストも続々とあるようですし…。本当に長い期間出来てしまう、正に自分向きなゲームだと改めて思いましたね。終了するのはまだ先の事でしょう(笑)。

 ☆ドラゴンクエスト9のHP…http://www.dqix.jp/#

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
おおぅ
ついていけてなくなってます。。
ま、そのうち。。
【2009/09/27 02:20】 URL | ぽぽ #- [ 編集]


早くしないと、置いて行かれてしまいますよ!

…ま、そのうち。
【2009/09/27 06:05】 URL | 竹内 #- [ 編集]


飲み会でのドラクエ話は禁止だからv-222
【2009/09/27 17:00】 URL | Cre #- [ 編集]


もう身体に染み着いているので、それは保証しかねます(笑)。
【2009/09/27 20:50】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/983-a781ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





