竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤坂 Members Kuro、6周年!
 昨日は前回に引き続き、また赤坂 Kuro で演奏をしてきました。そして、前回に言った通り、この日から Kuro は6周年アニバーサリー・ウイークとして営業をし、いつも以上に盛り上がりを見せながら演奏をしていきました。
 …昨年の5周年の時〔神泉“玄”の風景 7.参照〕は、もちろん神泉(渋谷)にてでしたが、今年は装いも新たに、赤坂にてです(更に言えば、元々 Kuro は六本木からスタートしていました)。お店も大きくなり、照明も入りましたから〔赤坂 Members Kuro、ステージ照明が入る参照〕、その盛り上がりと言ったら、今まで最高なものになる筈ではないでしょうか。

   まずは3人での演奏です!

 …いや、そんなには変化は無かったかもしれませんが(あ、キーボードの位置が若干変わりました…笑)。

 とにかく、めでたい事は確かでした(笑)。メンバーは、ボーカルに山崎信子さん、ギターにお馴染みの松下譲次さんで、いつもと同じ3人という編成ではありましたが、お客さんのリクエストを交えながら楽しく演奏をしていった次第です。…また、この日はお客さんで誕生日の方がいて、その時には何とシャンパン・タワーを出す事に至りまして、この目出度い日に、更なる華を添えていた感じでした。

   小さいながらも、シャンパン・タワーです!   見事の一言です♪


 2段…ですが(笑)。


 いやいや、嬉しいではないですか!…この感じが、何と言っても Kuro らしいのです。最後のステージでは山崎さんも私服になっていましたが(終電ギリギリの時間になっていたので…笑)、それがまた良い具合に力が抜けた感じを演出?し、楽しい時間を過ごしていけたと思います。

   2人での演奏は、なんだか2次会みたいな感じに…(笑)

 こんな雰囲気で、6周年アニバーサリー・ウイークは16日(水)まで続くそうです。この日の出演者は合計3人でしたが、期間中は4人で設定されている日も多く、また違ったカラーを楽しめる1週間となるかもしれません。自分も気合いを入れて乗り気たいと思います。どうぞよろしくお願いします!

 ☆赤坂 Members Kuro のHP…http://www.livebar-kuro.jp/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

勢力的に 頑張ってますねv-221

身体には 十分に気をつけてね!(b^ー°)
【2009/09/11 21:42】 URL | かんれきおばはん  #- [ 編集]


はい、お気遣いありがとうございます。
まだまだ頑張りますので、よろしくです!
【2009/09/12 04:48】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/972-49753fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。