竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

12連荘ツアーの終わりに…
 8月12日に東京を出発をして、長野県の飯田市から始まり、北陸や関西を寄りながら、昨日の愛知県刈谷市で長い長い12連荘ツアーの締め括りを迎えました。その日のライブ後、そのまま夜通しで車で走ってきて、今朝の6:00ぐらいに自宅に到着。まずは身体を休め、やっと落ち着いてブログを更新している…という感じでしょうか。
 12連荘…つまり、ほぼ2週間という行程の中で、今回はツアーを組んでいたわけですが、当然の如く色々と印象的な出来事も起きまして(笑)、演奏的にも、人との出会い的にも、内容の濃いものが出来上がったのではないかと思っています。

   赤くぶら下がっているものが目印です!   レアアイテム?をゲット(笑)!

 それらの詳細は、また後日に書かせて頂くとして、やはりこの長いツアーで助かったのがドラクエ9でした(笑)。暇つぶしの時間にはもちろん、地方での“すれ違い通信”は予想以上に楽しいものがありました。また、伊藤さんとのツアーの特徴として、経費節減の為か、かなりの頻度でマクドナルドに寄るというものがあるのですが(笑)、普段は若干自分は乗り気ではないものの、現在のマクドナルドでは、期間限定でドラクエ9の Wi-Hi ショッピングというものが楽しめるコンテンツが配信されており、それと自分のDSとを通信させる事で(1日1回のみ…)、レアアイテムをゲット出来たりする事があるので、むしろそれを楽しみに寄ってしまう事もしばしばでした。
 新たに始めたドラクエ9の進行状況は、もうクリア直前まで来ています…って、何の話しだか分からなくなってきましたが(笑)、とにかく皆さんお疲れ様でした。そして、今回のツアーに関係してくれた方へ、改めて感謝の意を表したいと思います。どうもありがとうございました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おっ
つかれさまです!
もしかして赤いアフロ持ってますか?

マックもいいですね♪

私はやっとエンディングみたくらいですが(笑)

なんにしろお疲れ様でした~
【2009/08/24 23:01】 URL | ぽぽ #- [ 編集]

持ってますね
3回目の通信でゲットできました♪
なかなかファンキーなアイテムですよね。

…何にせよ、お疲れ様でした(笑)。
【2009/08/25 12:29】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/961-39b5c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





