竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

12連荘ツアーの始まり
 これから自分、ボーカル・ギターのさばいばる伊藤さんのツアーに出発します。更新時間の通り、夜の2:00という時間なのですが(笑)、これは昨今の高速道路のETC割引制度を受け、どんな渋滞になるか分からない…という憶測のもと、深夜中に移動をしてしまおうという考えからの事であります。
 8月のライブスケジュールを見て頂ければ分かるように〔2009年8月のライブスケジュール参照〕、長野県の飯田から始まり、北陸、関西(西は岡山まで行くみたいですが…)、中部付近と回っていき、ライブ本数は怒涛の、連続12本(!)というものなのですが、本当に大丈夫なのでしょうか(笑)。とにかく、根気と寄り道?でやり切っていきたいと思います!

   今までのデータです…パソコンにバックアップする…というやり方もあったのですが…ここでは敢えて思いを断ち切る為、この後消去へ…!

 そんなツアーのお供に、今回はドラゴンクエスト9を選ばさせて頂きました(笑)。実は、既に1度クリアをしているのですが、また初めからじっくりとプレイしていきたいと思います(ドラクエ9はセーブデータが1つしか無いので…今までのは消します…笑)。…さあ、色々な人とすれ違ってこよう…(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
旅の友
どらくえ、こちらも、買いました!今度すれ違いましょうぜ~
【2009/08/12 02:11】 URL | ごーはら #aD8rHxOM [ 編集]


あらま、さすが(笑)!

どしどし、すれ違いましょう♪
【2009/08/12 07:20】 URL | 竹内 #- [ 編集]

友達1000人できるかな♪
超えたら何が起こるか教えてください○
【2009/08/12 09:32】 URL | ぽぽ #- [ 編集]


どちらも沢山の出会いがあるといいですね(笑)

見るからにハードですが、夏風邪にはお気を付け下さいませ~
【2009/08/12 13:18】 URL | 偽女子高生 #- [ 編集]


 夏風邪には 充分気をつけてね!(b^ー°)

 疲れからくるからv-221
【2009/08/12 13:28】 URL | かんれきおばはん  #- [ 編集]


>ぽぽさん
 まだ28人ですし…。しかも、今日は長野県の飯田という所
 なのですが、景色が良い分、人がいないです(笑)。前途多難!?

>偽女子高生さん
 見るからにハードなスケジュールって、なかなか
 無いですよね(笑)。まあ、これがサバイバルですし…。

>かんれきおばさん
 夏風邪、疲労には十分気を付けたいところです。
 知らぬ間に身体にきてたりしますしね。お気遣いどうもです!
【2009/08/12 18:04】 URL | 竹内 #- [ 編集]


昨日のSPACE TAMAでのライブは、最高でした。
竹内さんの洗練された迫力に圧倒されましたし、とっても濃い時間でした。

今度の埼玉でのライブでは、SPACE TAMAのオーナーと一緒に、うちの父も音響係としてお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今後の活動も応援しています。
サバイバル伊藤さんたちにも宜しくお伝えください。
【2009/08/13 08:12】 URL | HORIGUCHI #- [ 編集]

ありがとうございました~
自分達も楽しくできました。またお世話になる感じですが、
どうぞよろしくお願いします!…まだまだツアーは続きます♪
【2009/08/13 17:10】 URL | 竹内 #- [ 編集]


最初からやりなおしとはもったいない気が!
転職もスキルもあるし、その後の世界もたくさんやることあるし・・

でもとにかく何度でも、ずーっと楽しめそうですね!!
【2009/08/17 00:16】 URL | じゅん #- [ 編集]

そうですね
でも、2回目は相当ゆっくりゲームを進めていて、
1回目では気付なかったセリフとかも発見したりして、
これもなかなか面白いんですよ!…主人公の性別を変えたのが正解でした。
【2009/08/17 12:03】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 13:19】 | # [ 編集]


はい、今日でツアーも最終日!…何だかんだで元気にやっております。
ツアー最後の締めくくりとして、今日も頑張っていきたいと思います!
【2009/08/23 08:59】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 00:28】 | # [ 編集]

ありがとうございました!
もう何日か前のライブになってしまいましたが、
ここでのライブも昨日のように思い出されます。
CDのご購入もありがとうございました。今のところ、
自分名義でのアルバムはそれだけになっているのですが、
今後また新たに作る機会があるかもしれません。

またどうぞよろしくお願いします!
【2009/08/24 07:26】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/960-cfaeebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





