竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

よく会う3人
 今日は、以前仕事でシンガポールに行ってた友人〔かなり遅めの新年会参照〕が日本に帰ってきたということで(帰ってから1ヶ月ぐらいは経ってますが…)、また小学校時代の同級生達と共に、飲み会をしてきました。
 しかし、以前…とは言ってもたかが2ヶ月前ですからね…。まあ久しぶりと言えば久しぶり…みたいな感じでしょうか。なんか振り返ってみると、最近これらのメンバーで集まることが多いです。今までは会って1年に1、2回程度だったのですが、最近は2ヶ月おきぐらいに会っている計算になります。やはり友人の1人が9月頃オマーンに行ってしまうからなのでしょうか。
 今日は男3人、女1人というメンバーでした(人数が少ない飲み会の方が、自分的には好みです)。このうちの男3人というのは本当に昔からの友人で、自分でもよく長続きしてるなと思いますが、やはり今でも気兼ねなく話せる貴重な友人なんだと改めて思ってしまいます。
 小学生の時、この3人が同じクラスになっていたのは5年生と6年生の2年間のみ。それでも未だに関係が続いているのですから、よほど小学校時代(特に最後の2年間)が濃かったのでしょうね。その証拠に、今飲み会をやる時には必ず小学校時代の話が出ますが、ネタが尽きるという状況はまず考えられません。もちろんかなり内輪な話しなのですが、やはり自分達的にはそれが面白いんですよね。

   背景が赤いですが、キャバクラの類ではありません

 本日飲んでいた時間は4時間ぐらいでしたが、それでもあっという間に時間は経っていった感じでした。まったくどれだけ仲が良いんだか…。

 なんか、色々書いていたら恥ずかしくなってきたので、この辺でやめときます。そういえば、次回はゴールデンウイークぐらいに…とか言ってましたね。さらに会う間隔が狭まってきてるという…(笑)。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

いや、昨日のテーマは
『5年間お疲れ~』

『快気おめでと~』
ですから!

ちなみにGWのテーマは
『えっ、久々でどきどき~♪』
です!

しかしこの写真なに笑
雑誌の裏にある
得体の知れない広告みたいじゃない!
【2006/04/13 08:38】 URL | らば #- [ 編集]

あ、確かに
何だっけ、この石?を買えば、あなたもたちまち
お金持ちに!…みたいなやつ?よく気付いた(笑)

ゴールデンウイーク楽しみだな~♪
【2006/04/13 08:43】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/96-24e89360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





