竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

赤坂 Members Kuro、オープン3日間を終えて…
 昨日は、7月1日に新しくオープンした赤坂 Members Kuro にて、スペシャル・デーの最終3日目として演奏をしてきました。この日も出演メンバーは豪華で、ギターに松下譲次さん、サックスに加地直子さん、ボーカルに東野泰人さんと江梨香さん、そして自分と、計5人の出演者が顔を揃える事になりました。自分にとってはお馴染みの方達ばかりなのですが、意外にも江梨香さんと加地さんは初対面だそうですし、東野さんも、江梨香さんの歌声を聴いたのはこの日が初めてだったのだそうです…。確かに、ボーカリスト同士というのは一緒にブッキングする事もそう無さそうですし、改めて、この日は貴重な日だったのだと思いました。

   見事な胡蝶蘭ですね…   もう、賑やかそのものですね(笑)

 …前日は顔を出す事が出来なかったので、この日は2日振りの訪問となったのですが、いつの間にかお客さんからの花が相当数になっていて、驚いてしまいました(笑)。店内は花の香りで包まれており、これこそ新装開店の雰囲気です。暫くはこの状態が続くのかもしれません。
 この日は前述の通り5人の出演となっていたので、それこそステージ上は入れ替わり立ち替わり…という状態になっていたのですが、自分は初日に出演していただけに、少しは立ち回りが分かってくるようになりました。それでも店内が暑くなってしまったのは1日目と変わらず、これは演奏していない時間に窓を開ける事で何とかなりましたが、一体真夏の時期はどうなってしまうのか…。出演者一同汗だくで演奏する姿が目に浮かびます(笑)。

 この日も多くのお客さんに来て頂き、楽しく演奏する事が出来ました♪…慌ただしくも、何とかなった3日間…という感じでしょうか。こうなれば、このまま打ち上げに行きたいもので、そしてそれは簡単に実現しました!…この日の出演者とスタッフの皆さんで(どちらも一部ですが…)、お店の近くにある韓国料理屋が沢山ある通りへ…。後はもう写真を見れば一目瞭然ですね!

   一瞬、韓国かと思いますね(笑)   これは深夜2:30まで続きましたとさ♪

 本格的な韓国料理に舌鼓を打ち、充実した夜が更けていきました♪…皆さんお疲れ様でした!…そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

 ☆赤坂 Members Kuro のHP…http://www.livebar-kuro.jp/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
おつかれさまでした~
おいしそう・・・
あー、よればよかったー(ToT)
【2009/07/07 01:05】 URL | のぶこ #- [ 編集]

…でしたね(笑)
まあ、お店はまだまだ沢山ありそうですし、
機会はいくらでも作れそうですよ♪

ちなみに、この日の帰りは深夜2:30過ぎでしたが…(笑)。
【2009/07/07 01:56】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/938-e737e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





