竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2回目の北九州ソロツアー終了!
 4月3日(金)の早朝に北九州に出向き、その日から3日間のライブを終え、4月6日(月)の夜遅く、東京の自宅に戻ってまいりました!今回は自分のソロでの北九州ツアーという事で、回数的には2回目になりましたが、これまた大変貴重な経験をさせて貰いました。
 詳しくはまた後に記すとしまして、今回も多くの方達との出会いがありました。それは企画者の方々であったり、ミュージシャンの方々であったり、お店の方々であったり、そしてお客様の方々であったり…。様々な方との時間の共有があり、そしてそれを分かち合う事で、今回のツアーは成り立ったのだと、改めて思いましたね。

   リハーサル後の時のものです

 写真は、最終日の4月5日(日)に演奏した旧門司三井倶楽部にて、北九州市のフリー情報誌“Citta(チッタ)”に自分のコンサートの告知が掲載されたものです。地元では結構人気のあるフリー・ペーパーで、確かにその宣伝効果は凄い物がありました。ただ、“絶妙なバイブレーションが魅力”と書かれているのですが、若干前に掲げた言葉から省略されているような気が(笑)。…まあ、それはともかく、ありがたい事でした♪

 改めて、このツアーに関わった全ての方々に、お礼を申し上げたいと思います。どうもありがとうございました!そしてまた、ブログも順に綴っていきたいと思います!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

そおかぁ...絶妙なバイブレーションが魅力
その言葉であんなにお客さんが!!
メスはそういう言葉に弱いのね~ω

だいちゃんお疲れさまでした。ありがとうω
【2009/04/07 08:02】 URL | ル-ジュω #- [ 編集]


おかえりなさ~い。
って、早いお帰りでしたね(笑)

3日間お疲れ様でした^^♪

ゆっくり寝て(笑)

これからも絶妙なバイブレーションで(笑)
ステキな音色を響かせていって下さい♪♪
【2009/04/07 09:11】 URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]


> ル-ジュωさん
 なるほど成程…。では男性は…?
 これもSとMの論理なのかな(笑)。

>まーちゃんさん
 ただいま帰りました。しかし諸事情により、
 ゆっくり眠るわけにもいきませんでした!

 また今日から新しい気持ちでやっていきます。
【2009/04/07 12:38】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 20:56】 | # [ 編集]


やはりタイムリー性が大事ですからね!
ゆっくり休み…と言いたいところでしたが、
実はそんなわけにもいかず…。

あー、ゆっくり花見がしたい(笑)。
【2009/04/07 21:30】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 22:16】 | # [ 編集]


なんか昨年も自分、こんな事を
言っていたような気がしました(笑)。
【2009/04/07 23:48】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/880-eaaac642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





