竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

Generation Gap の曲が Afternoon Tea で聴けます♪
 よく自分がサポートさせて貰っている Generation Gap(以下 GG)というバンドですが、この度バンドのオリジナル曲が、なんと全国の Afternoon Tea で流される事になったそうです!…これは嬉しい事ですよね♪…ただ、選ばれた曲というのが、GG のセカンド・アルバムから“Urban High-Society Night”という曲でありまして、、、

 うーん、自分には馴染みの薄い曲ですねぇ…(笑)。

 そもそも自分が演奏した事があるのか…という感じですが、自分の記憶が正しければ、確か GG のサポートを初めてやらせて貰った、2005年の11月に行われたツアーで、水戸の Bubble というお店でやった事があるような気もします〔2005年を振り返る(11月)参照〕。まあ、モノは試しという事で、早速近くの Afternoon Tea に出向いてみましたが、どうやら放送時間のスケジュールというものがあるみたいですね。

   行くだけ行ってみましたが…

 ●放送スケジュール

 ・火曜…17:36~
 ・木曜…20:36~
 ・土曜…13:36~
 ・日曜…12:36~/17:36~

 …という感じのようです。自分は木曜日に、池袋の東武百貨店内にあるお店(写真左上参照)に行ってみたのですが、ここは20:00閉店でもありますので、その場合の放送は無しという事で、、、残念!…また、店舗によっては有線が無い所もあるらしく、その場合はカセットやCDでの代用となり、時間は多少前後するようです。…なので、かからない!…と思っても、即座にクレームにしないで下さい(笑)。…そんなわけで、また機会がある時にでも確かめに行ってみようと思います!

 ☆Generation Gap のHP…http://www.generation-gap.jp/

 ☆Afternoon Tea のHP…http://www.afternoon-tea.net/main.html

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 04:02】 | # [ 編集]

是非是非…!
…と言っても、どの曲か分からないですよね(笑)。
更に、自分がサポートする前の作品ですし…。
【2009/04/03 04:11】 URL | 竹内 #- [ 編集]


わぁ~い!!
やったね(*^-')b
家で聴くのと違った気持で聴いてしまうのは私だけ?
なんか外で聴くと嬉しいですよね
ぜひ、近場のお店探して行ってみたいと思いまーす(^O^)/
【2009/04/03 07:17】 URL | ちば #- [ 編集]

ありがとうございます
ただ、ライブでは最近全然演奏してないんですよね。
これを気に恒例のナンバーになるのかな…?
【2009/04/03 11:13】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/03 19:00】 | # [ 編集]


はい、その感じで(笑)…よろしくお願いします!
【2009/04/03 19:55】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/879-0831d251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





