竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眺め良し!
 下のブログの続きですが、今日はそのまま浅草ビューホテルにて演奏の仕事に行ってきました。前回ここでやったのが2月25日ですから、約1ヶ月振りということになりますね。いつもの通り、ボーカル桜井りこさんとのライブです。
 ホテルの28階にあるラウンジ、『ベルヴェデール』という所でやらせていただいているのですが、今日はそこで(実は前回もだったんですけど…)パーティーが入ってしまったそうで、21:40からのステージ1回のみ…という形になってしまいました。前回は2ステージだったので(本来は3ステージ)さらに少ない回数になってしまったわけですが…これは仕方ありません。
 …ということで、ドラムの佐々木俊之さんと偶然ホテルの入り口で落ち合ったのですが、それから間もなく後ろのほうからテンションの高い集団が…。

 あ…りこさん…酔ってる…大久保さんも。

 大久保さんという方は、今日のベースの人です。…聞けばこの界隈で花見をしてきたそうで、相当楽しんできたのかわからないですけど、りこさんは終始にこやかな笑顔を振りまいていました…。やれやれ…。
 実はこういったことは初めてではなく、何気に今まで何回かありまして、逆に自分が飲んで現場に行ったということもありましたが、最近はりこさんの方が、飲んできてから来た率(何だそりゃ…)が高いです。
 まあそれでも一応プロなので、本番やる時はやりますが(…と、本人は言ってる)…。また、最近りこさんは岩手のほうに旅に行ってきたそうで、いい感じのお土産をいただきました。なので今日は見逃しましょう(笑)。

 毎回ここのライブ詳細を書くときに、“28階なので眺めが最高!”と書いてますが、今日はせっかくなので、ここからの夜景の写真を載せたいと思います。

   楽屋から撮った写真です

 ちょっと暗くてわかりにくいかもしれませんが、写真に写っている寺は“浅草寺”で、要するに浅草駅側(隅田川の方向)を望んでいます。…でもやっぱり写真で見るより、実際見たほうが何倍も綺麗かもしれません。次回は今月の22日(土)にやる予定なので、皆さんぜひ足を運んでみて下さい!

 ☆浅草ビューホテルのHP…http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/

 ☆桜井りこさんのブログ…http://ricotone.blog11.fc2.com/

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

うあ~っと。。。。

昨日も楽しかったです。(いろんな意味で)
ルークの冷ややかな目が、心地いい酔い冷ましになってました~。
ありがとうー。(ポジティブ)
【2006/04/02 11:55】 URL | りこ #- [ 編集]


あら…なぜかお礼を言われてしまった…。
【2006/04/02 12:01】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/87-80a78420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。