竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

過去の写真から 6.
 前に Dixie Pork というバンドで一緒の、小口一真というボーカル兼ギターリストの友達(…というか、それ以前に大学のサークルで同期)のブログを紹介しましたが、あれから約2ヶ月、ようやく『振り返れば奴がいる』に更新の兆しが見えたので、ここで再度写真付きで補足を加えたいと思います。
 …と彼のブログを見てたら、何とこのシリーズはこれでもう最後だと…。まあ一真らしい感じではあるのですが、確かに、これからは「今」を語りたいという気持ちもわからなくはないので…、とりあえず、彼のブログとここの写真とを併せてご覧下さいませ。こんな過去があったんだ(大袈裟な…)ということがわかります(笑)!

 小口一真の武呂愚(ブログ)、振り返れば奴がいる⑤参照。

   貴重な話しがいっぱい聞けました   秋山さんはライブでも喋るほうでした

   ライブの合間にMCというのは、今でも良い発想だと思います   一目で温泉旅館だとわかりますね…

 写真左上〔2002年参照〕…埼玉県は入間市にあるフェローズというライブハウスで
                   知り合ったバンドの1つ、イギリス出身の外国人バンド“Trees”。
                   ついでに、この時一真は酔っ払っていて、外の車でお休み中。

 写真右上〔2003年参照〕…5人でやっていたライブから1枚。上野チャーチにて。
                   この次のライブで秋山さんは正式脱退してしまう…。

 写真左下〔2004年参照〕…自分達で何から何まで企画したイベント『みんなのブタ』。
                   自分たちも入れて5バンドが参加し、ライブの
                   合間にはメンバーを混ぜたMCも取り入れた。
                   写真中央は“Sole Jack Cay”というバンドの加藤さん。

 写真右下〔2005年参照〕…メンバーの清水さんに、レコーディング作業お疲れということで、
                   我々から群馬県猿ヶ京温泉(1泊)のプレゼント!
                   しかし…この約2ヵ月後には驚きの事件が…。

 …こんな感じです。何だかこっちが懐かしんでしまいますね。メンバーや関係者は特にそう思うことでしょう…。さて、また写真が役に立つ日は来るのでしょうか?

 ☆小口一真の武呂愚(ブログ)…http://blog.livedoor.jp/kazumasa5493/

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おお!懐かしい写真ばかり!!
この写真はいつかかなり役に立つよ~
ちなみに渥美の子供が4月1日に生まれたよ!
フリーザみたいでした。
【2006/04/05 05:40】 URL | #- [ 編集]


なつかしかぁ~。
【2006/04/05 08:35】 URL | #- [ 編集]


フリーザみたいって…おいおい…。

…まあ、懐かしいと思っていただいて、これ幸い。
【2006/04/05 19:18】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/85-09e11bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





