竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

あ、あ、あ、さて…
 うーむ、このタイトルも恒例化してきましたね…(笑)。今から自分、海外を旅行してきます。今回は“安近短”を目指し、遠くでも無く、都市系でも無く、本当にリゾートを満喫すればそれで良い!…という感じで目的地を選ばさせて頂きました。

   今回は“歩き方”ではありません!

 …とまあ、こんなミーハーな場所なのですが、何気にここは既に4回も訪れており、今回で5回目に行く場所でもあります。それだけに、自分スタイルでの旅行になるような計画をし、そしてそれを実現するべく周ってきたいところです。グアムはもちろん常夏の島で、現在は一応乾季にあたるのですが、昨日の気温は28℃ぐらいだったそうです!…この日本が寒い時期だからこそ、グアムの魅力を感じれる旅行になるのかもしれません。

 今日は9:45成田空港発の飛行機なので、もうそろそろ家を出なければなりません(現在朝の5:00です)。そして約3時間半後にはグアムの人になっていますから、これは正に“近”…なのです。思い切り夏?を満喫してきたいですね。…帰りは28日の予定です。ではでは♪

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

韓国かなぁ。と
思っていたのですが
ハズレでしたね(笑)

リゾート気分を楽しんできて下さい!

行ってらっしゃーい(^-^)ノ~~
【2009/01/24 04:49】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


韓国、この時期は寒いんですよね…。
やはり冬は南国に限ります(笑)。
【2009/01/24 05:07】 URL | 竹内 #- [ 編集]


グアムですか?
私は台湾かとおもいました~。(笑)

グアムには、パラオに行くときに、乗り換えのためちょっと降りて、トニーローマ?だったかしら?に寄り、お昼を戴いたような気がします。

これだけ曖昧なのは、たけうちさんがまだ小学生になったばかりの頃、とっても昔なお話だからです。(笑)

では
ランチはトニーローマで!

行ってらっしゃーい!
(^-^)ノ"
【2009/01/24 06:20】 URL | しょこら #iit2.WbE [ 編集]

グアムです
何気に、自分は小学2年生の時に初めてグアムを
訪れているので、もしかしたらニアミスもあったかもしれません(笑)。
【2009/01/24 08:34】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 09:32】 | # [ 編集]

いいですね~
素で羨ましいです(笑)

負けじと南の島へいきたくなります。
海もぐったりマリンスポーツとか、キャラじゃなくてもしたくなる。
ドライブとか食探求もいいですね~

気をつけて楽しんできてくださいな。

私もきっとまた海外づけな時期を、夢みます。。
【2009/01/24 13:03】 URL | ぽぽ #- [ 編集]



 今日のグアムは、やはり29℃でした。…めちゃ暑いです。

>ぽぽさん
 マリンスポーツ系はやりませんが、車は借りる予定です。
 やはり何だかんだでアメリカですから、車が便利なんですよね。
【2009/01/25 00:57】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 23:27】 | # [ 編集]


はい、帰ってきましたが、やはり日本は寒い(笑)。
また旅日記を書かせて頂きますので、楽しみにしていて下さい!
【2009/01/29 14:51】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/831-8c180a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





