竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

西仲美咲カルテットも2008年最終ライブ!
 今日はフルートの西仲美咲さんのカルテットで、吉祥寺 Meg にてライブをやってきました。このカルテット編成では今年最後のライブとなったわけですが、思い起こせばこのバンドは、今年の3月にライブを行ったのが最初でもありました〔いつもとは違う Ami's Bar 参照〕。あれから今回で5回目のライブとなりましたが、やはり得る物は大きく、よりメンバー内でサウンドを聴かせられる感じになったと思います。
 元々自分的にはやり慣れているメンバーでもあったのですが、やはり西仲さんのやりたい事が分かってきた…という部分が大きいかもしれません。バンドリーダーである西仲さんですが、自分のやりたい事を一気にメンバーに伝えるというのは並大抵の事ではないのです…。そこでライブの数を重ねてきたわけですが、確かに、これが一番説得力のあるやり方ですよね!…出す音は何よりも正直…と言ったところでしょうか。今回も楽しく演奏できて良かったと思います。

   相変わらず派手な装飾です(笑)   やばい…自分、可愛く写りすぎました(笑)

 さて、このバンドでは来年もライブをやっていく予定で、まずは来年の1月8日(木)に、高田馬場 Gate One というお店にて、決定しております!…来年もまた飛躍の1年にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!今日はどうもありがとうございました♪

 ☆吉祥寺 Meg のHP…http://www.meg-jazz.com/

 ☆西仲美咲さんのHP…http://misakinishinaka.com/

 ☆村田博のブログ…http://chabass.blog63.fc2.com/

 ☆佐々木俊之のHP…http://www.toshiyuki-sasaki.com/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
お疲れさまでしたぁ!!
急に、曲名の知らない曲を挿入して
演奏してしまうなんて
西仲さんも大胆ですね~(笑)
でも、それでも、演ってしまうところがさすがです♪
スリリングさが楽しかったです。

この右の写真は
ライブ後ですか?
良い顔してますね~(笑)
右側の人がスタンドマイクで
いまにも歌い出しそうな感じです(笑)。
たけうち君も可愛く写ってますね(笑)
【2008/12/19 12:23】 URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]


はい、ロックバンド結成の写真です。

皆、結構怖いもの知らずですよね…。
【2008/12/19 17:11】 URL | 竹内 #- [ 編集]

そうですね~
皆でやれば、怖くないですね(笑)

次回は誰がマイク持つんでしょうか?(笑)
【2008/12/19 21:49】 URL | まーちゃん #- [ 編集]

えーと…
自分は臆病なのでマイクは持ちません(笑)!
【2008/12/19 22:17】 URL | 竹内 #- [ 編集]


あらっ。
それは勿体無い!!
おいしいのに(笑)。
【2008/12/19 22:32】 URL | まーちゃん #- [ 編集]

おいしいかなぁ…
なんか収拾がつかなくなる気がするんですよね…。
【2008/12/20 01:13】 URL | 竹内 #- [ 編集]

おいしいですよ(笑)
収拾つかないくらいの方が
おいしいじゃないですかぁ^^

怖いもの知らずな感じで(笑)
【2008/12/20 08:58】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


ほら…、既に収拾がつかなくなってる…(笑)。
【2008/12/20 16:17】 URL | 竹内 #- [ 編集]


ごめんなさい!
お邪魔します。

楽し過ぎです。(笑)おふたりの掛け合い。

コンビだったのですね。…なんて。(笑)
落ちまで着いて最高~(笑)

いっぱい笑わせて戴きました。

【2008/12/20 17:38】 URL | しょこら #iit2.WbE [ 編集]


はは、コメントを褒められてしまった(笑)。
大体こんな感じでやっております。
【2008/12/21 09:08】 URL | 竹内 #- [ 編集]

えっ!?
大体、こんな感じでやってます?
いつか、コンビ組んで、前座でも?(笑)
な、わけないです。。
調子のりすぎました(笑)
【2008/12/21 09:21】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


お後がよろしいようで…(笑)。
【2008/12/21 09:25】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/802-6d962404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





