竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

ずいぶん前の話しになりますが…
 自分、honey side というユニットを組んでまして、今まさにCD製作(もう半年ぐらいやっているような)をしている状況なのですが、今日はそのCDのジャケットデザインなどについて話し合ってきました。
 デザインは自分の大学時代の後輩に依頼したのですが(まあ honey side で組んでいる片割れも自分の後輩なので、そこでは同期の友達同士という感じなのですが…)、またいい感じに仕上げてくれて、なかなか感心してしまいました。本当に予想以上に良かった感じです。
 しかし、その打ち合わせというのも江古田にあるベトナム料理屋さんで行っていたので、どちらかというと飲み会になっていたような気がしましたが、自分的にもその後輩には久しぶりに会う感じだったので、それはそれで楽しい時間が過ごせました。

   打ち合わせに利用したベトナム料理屋にて

 ということで、honey side のCD、まだまだ完成には時間がかかるかもしれませんが、楽しみにしていただきたいものです。…というか、ホントなるべく早く完成させないと…。

 そしてこの日はこのまま仕事へ。内容は、どこかの大学の卒業パーティーの演奏というものでしたが、何となく疲れてしまいました。しかしその後、家に帰ると小学校の同級生だった友達から電話が…。それは、今4人で飲んでるので、あんたも来なさいという連絡。まあ久しぶりだし楽しそうだったんで行きましたけど、結局朝4時半ぐらいまで騒いでいましたね。

 …うーん、忙しい1日だった…。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おれ呼ばれてな~いv-12
誰と飲んだのv-236
【2006/03/27 15:17】 URL | raba #- [ 編集]

あはは!期待通りの反応
場所も地元だったからねえ。
そりゃあんた呼べないでしょうよ。

誰かと言うと、木下、彦坂、吉野、光富の4人。
…うーん、かなり内輪な話題になってるな…。
【2006/03/27 15:23】 URL | 竹内 #- [ 編集]


・・・呼んでくれなくていいやv-37

ってかそれ以前にわたくしまだ鹿島ですv-12
【2006/03/27 18:17】 URL | raba #- [ 編集]


またー…素直じゃねーなー(笑)
【2006/03/27 18:21】 URL | 竹内 #- [ 編集]


いや、もう新規の方と遊ぶのだるくて・・・v-159

自分の話を1からするのは面倒くさいv-237

ってなわけで呼ばなくて結構でしたv-14
【2006/03/28 07:12】 URL | raba #- [ 編集]

なんだ新規って…
キャバクラじゃないんだから…。
みんな顔馴染みっちゃー顔馴染みじゃない。

やれやれ…。
【2006/03/28 11:39】 URL | 竹内 #- [ 編集]


『仕返しだ』と言って、お酒飲んでお仕事に来るのは
やめてくださぁ~い。
【2006/03/29 00:50】 URL | りこ #- [ 編集]


その言葉、そっくりそのまま返させていただく。
【2006/03/29 18:32】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/80-61e5bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





