竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“Feel at Heal”にて、自分のCDが紹介されました!
 “Feel at Heal”というのは、ボーカルの黒光由佳さん等が所属する“ゴールデンバード・レコーズ”という事務所が持っている、インターネット・ラジオ番組の名前です。ここでは黒光さんの他に、これまたよくお世話になっている北条さん、そして鳴海じゅんさんがパーソナリティを務めているのですが、今回、自分のCD“Pictures”が、この番組で紹介されました!…というのは、11月20日と11月27日に放送されたので、もう既に放送されてしまったわけですが、そこはインターネット・ラジオです…。まだまだこちら(要 QuickTime Player)から聴く事ができるようです(恐らく、新しい回の放送がアップされると前回の無くなると思うので、お早めに…笑)。
 11月の頭ぐらいに、北条さんからCDを直接買って頂いたのですが、まさかこんな展開になるとは(笑)…、嬉しい限りです♪…それにしても、ラジオ番組に自分の曲がかかり、しかも皆がそれについてトークをしているのを自宅から聴くというのは、なかなか変な感じですね(笑)…。話しているのは知っている人なので別に普通なんですけど、あまりインターネット・ラジオを聴かない自分にとっては新鮮な感じがしました。

   嬉しい文章を書いて下さっています

 そして、この“Feel at Heal”では、ここのHP上で、自分のCDがインターネットで買えるようにもして頂けました!こちらからご購入頂けるようで、これで全国の皆さんからも、CDを買える手筈が整ったという事です(笑)。是非聴いて頂けたらと思いますね。
 また、ここではCDの“詳細情報”として、北条さんから有り難い文章を頂きました。何が良いって、この北条さんらしい文章が見事ではないですか。どこかで聞いた感じの在り来たりな言葉では無く、きちんと自分の耳で捉え、そして自分の文章で綴っているように感じます…。改めて、ありがとうございました。

 …というわけで、また色々とお世話になってしまいましたが(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いします!このゴールデンバード・レコーズ関係のライブですが、次回は12月24日(水)竹芝ホテルインターコンチネンタル東京ベイでのクリスマスコンサートになります。また皆さんと会えるのを楽しみにしていますね!

 ☆ゴールデンバード・レコーズのHP…http://www.goldenbird.jp/

 ☆Radio-GaGa のHP…http://www.radio-gaga.net/

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/787-6d4410d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。