竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

さてさて…
 今日から自分、ニューヨークに行ってきます。期間は10日間(3月17日まで)。最近の旅行では長めの感じですが、やはりニューヨークは前からずっと行きたかったというのがあって、やっとの思いで実現の運びになったと…。こういった経緯のため、長めの期間で行くことになったのです。
 しかしニューヨークは世界の中心だけあって、ありとあらゆるものが揃っている気がします。それをここに挙げるのにはページが足りないくらいなのですが(笑)、とにかく楽しんできたいと思っております。

   慌ただしい準備中にもかかわらず写真を撮る

 …なので、またしばらくブログを更新できないのですが、これこそ帰ってからの記事の更新を楽しみにしてて下さい…ですね。というか、自分自身がすごい楽しみなのですよ。

 それでは♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

行ってらっしゃい~。
って、なんだ?上のこれ??
あははっ!ウケる。
【2006/03/08 17:03】 URL | りこ #- [ 編集]


私も昔、ハーレムからブロンクスにかけて徘徊していた時期ありましたー。
おもしろいぞー。
気をつけていってらっしゃい。
【2006/03/09 15:43】 URL | 脂肪分 #- [ 編集]

おいっ(-Q-
ふざけんなー!ニューヨークだってぇ!?     く、、 うらやましくはないからな。。。
【2006/03/09 19:04】 URL | あつみ #- [ 編集]

from NY
New York の internet cafe からPCしてます!
ここは Times Square。
少し前は Empire State Building にいました。
New York の基本ですな。ではではまた!

…上のはここではどうにもならないようです。
【2006/03/10 08:01】 URL | takeuchi #- [ 編集]


くっ。。。
ぜ、全然、う、、、羨ましくなんかないよね~。
【2006/03/11 00:45】 URL | りこ #- [ 編集]

おお
ブログ、ついに発見しましたーー
と思ったらニューヨーク!?
しかも今日偶然自分のブログでニューヨーク旅行のことを書いたばかり。
びびった。。

ブルーノート向かいのビレッジ・アンダーグランドというクラブの、夜中のセッションはすごいっすよー soul系ですが。
土産話楽しみにしてますー。
【2006/03/11 00:48】 URL | sekiguchi #bAog0PAo [ 編集]


おお~!うらやましい!
土産話し待ってるよ♪
【2006/03/12 18:09】 URL | オシゴエ #- [ 編集]

NY楽しいですよ!
こちらはまだ15日の19:00です。
とうとう明日には帰ってしまうのですが、
9日間いただけあって、かなり満喫することが
できました。ほとんどライブ三味でしたけど。

これはまた行きそうだな。
【2006/03/16 09:16】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/77-59e7ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





