竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

黒板消しストラップ、2代目の導入へ…
 自分、久しぶりに、新しい携帯ストラップを買いました。しかし、全く新しい物の購入にはならず、既存の物が古くなってしまったので、結果的にリニューアルの意味を込めての購入となりました。…それが、もう約2年半も前に購入した『黒板消しストラップ』です〔一目惚れした携帯ストラップ参照〕。

   物持ちが良い…という事にしておきましょう

 あれから2年半も経つかと思うと驚きを隠せませんが、新旧が写っている写真を見比べて頂ければ、その歳月も分かるというものです(特に、木材の部分に年期を感じます)。今回は既存のイメージを打破する為に、敢えて赤色(朱色?)の物を購入しましたが、意外にも他の奇異なストラップと色合いがマッチしていて良かったと思っています…。さあ、今度は何年お世話になれるでしょうか(笑)?

 …誰ですが、写真のどら焼きが気になるという人は…(笑)。そんな方は、〔また一目惚れした携帯ストラップ〕の記事を参照でお願いします…!

 ☆空沼工房のHP…http://www.soranuma.com/index.htm

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 07:52】 | # [ 編集]


そうです、携帯とも色合いを似せています。
今回は東急ハンズで偶然見付けて、ほぼ
衝動買いに等しい感じでしたが、若干
割高だったような気もしました…。
【2008/10/21 14:22】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 20:11】 | # [ 編集]

やばい!
どつぼでかわいいですね!!

こんなのあるんですね~
二つの色の差にびっくりです!持ち手のすりきれかた!大分つかいこんでますね(笑)

しかも、思わず参照記事みたら!

たいやきもかなりツボです(笑)

もちろんどらやきも!v-218

ナイスセレクト!
【2008/10/21 21:55】 URL | ぽぽ #- [ 編集]



 全然構わないですが…。確か
 1500円ぐらいはしたような気が…。
 ストラップにしては高いですよね。

>ぽぽさん
 自分でも、改めて並べ比べてみてビックリでした。
 前のやつも、同じ木の感じだったんですけどね…(笑)。
 これからも、どんどんツボなストラップを見付けたいです。
【2008/10/22 00:05】 URL | 竹内 #- [ 編集]

油揚げ
あ、あのストラップ。(笑)
竹内さんって、なかなかキュートなセンスなのねぇと、密かに(笑)思ってました。
先日姪のお共で寄った下北のヴィレヴァンにも、胸きゅんな、可愛らしいストラップがいっぱいありましたよ。(笑)
【2008/10/22 01:18】 URL | #iit2.WbE [ 編集]


す、すみません!
名前がタイトルに!
【2008/10/22 01:20】 URL | 油揚げ #- [ 編集]


はは、一瞬、油揚げストラップが
あるのかと思いました(ありそうだけど…)。
【2008/10/22 01:34】 URL | 竹内 #- [ 編集]

油揚げストラップ
流石ですぇ。(笑)
ご当地ストラップにあります。
駅のキオスクに売ってます。
【2008/10/22 01:41】 URL | 油揚げ #- [ 編集]

本当ですか!
気になってみるものですね(笑)。
しかし、油揚げのご当地ってどこなんだろう…。
【2008/10/22 01:50】 URL | 竹内 #- [ 編集]

あぶらげ
板尾(今の長岡)が有名ですよね。
ジャンボでおいしい♪
お土産で頂いたことがあるんですが、
やいて、生姜しょうゆで、、、
たまらなくおいしくて、今でもあの味は忘れません(笑)。

【2008/10/22 18:34】 URL | #- [ 編集]

へー
良い事を聞きました。
今度通ったら注意してみます。
【2008/10/22 19:30】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/22 23:29】 | # [ 編集]


はは、普通にこの辺で売ってるのかな…。
でも楽しみにしてます。
【2008/10/23 00:28】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/756-0c35ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





