竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

My Trio、初の地方遠征ライブ!
 愛知県天白区の平針という所にある Sunny Side というお店で、自分のピアノトリオのライブをやってきました。これは、自分名義のバンドで行う、初の地方遠征ライブとなったもので、とても重要な日になるだろうと思っていました。もちろん、不安も無いわけでは無かったのですが、多くの人に助けられ、全体的にとても楽しい時間を過ごせたと思います。
 これは多くの方の協力無しには到底実現の出来ないもので、改めてここで感謝の意を申し上げますが、これからも自分のピアノトリオを頑張っていきたいと思わせる、良い原動力にもなったように思います。無事にオリジナルCD〔My Trio オリジナルCD キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!参照〕も発売する事が出来ましたし、バンド活動は正にこれからなのかもしれません。
   
   名古屋のシンボル、テレビ塔をバックに撮影(笑)

 今回もまた色々な事が起きまして、書きたい事が沢山あるのですが(笑)、若干疲れが襲ってきました…。また改めて色々綴りたいと思います。…とにかく、今回は皆さんありがとうございました!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/19 20:43】 | # [ 編集]


はい、お気遣いありがとうございます。
またこれからも頑張らさせて頂きます!

このライブの詳細は、後日にお楽しみで(笑)。
【2008/10/19 23:54】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 00:19】 | # [ 編集]


えーと…、すみませんが、そこはまだ未定なんですよね。
決まり次第お伝えしようとは思っているのですが…。
【2008/10/20 00:54】 URL | 竹内 #- [ 編集]


そぅなんですか~(>_<) また竹内さんとお会い出来たらな~って思ってるので…☆参加が決まったら教ぇて?さぃね(*^o'*)atsuko☆
【2008/10/20 01:10】 URL | #- [ 編集]


はい、必ずや…(笑)。
【2008/10/20 01:36】 URL | 竹内 #- [ 編集]

まずは、お疲れ様でした!
ピアノトリオライブ、とても楽しかったです^^。
竹内君が参加されているライブを今まで何度か拝見していますが、
このピアノトリオでのライブは、今回初めてでした。

色々と大変なこともあったかと思いますが(移動を含め)、
主催者様の努力もあり^^、会場の雰囲気の良さもあり、
結果的に、良い形でライブが終了したことに、ホッとしています(笑)。
きっとまたチャンスがあったら、愛知でのライブをご検討頂けそうだと勝手に確信し、
当日買ったCDを何度も聴いています^^。

ではでは、日記の続きも楽しみにしています(^-^)/。
【2008/10/20 05:45】 URL | ☆ K ☆ #1wIl0x2Y [ 編集]

お疲れ様でした
はい、慌ただしくなってはしまいましたが、
楽しんで頂けて幸いです。こちらも楽しんで演奏できました!

これを機会に、色々な場所でやってみたくも
なりますよね。更なる発展を目指したいと思います!
【2008/10/20 09:36】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/755-c0ee2d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





