竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2008年5月のスケジュール(追加・変更)
 今月に入って、色々とライブのスケジュールに変更が出てきたのでご覧下さい。


     ●5月30日(金)横浜 Hey-Joe
Open…18:30~、Start…19:30~2ステージ
Charge…予約2500円、当日3000円
Member…≪Generation Gap≫(Ts)上杉雄一、(Ss)副田整歩、(As)宮里陽太、
       (Bs)高橋賢、(Pf,Key)竹内大輔、(B)池田大地、(Ds)佐々木俊之

 お馴染みの Generation Gap のライブですが、この日は色々な意味で特別なライブとなってしまいました。
 まずバリトンサックス担当の高橋賢さんが、この回をもって GG のメンバーを卒業します…。今後は
 クラシックのフィールドを中心に活躍していくという事で、バンドをやっていく上で難しい選択に迫られてきた
 のだと思いますが、ここは暖かく送り出していきたいところです。賢さんの最後の GG ライブをご覧下さい!
 そしてこちらも驚きですが、いつものドラムの立山秋航がスケジュールの都合で出演できなくなくなってしまい、
 代わりに自分名義ライブでもお馴染みの、ドラマー佐々木俊之さんを迎えてライブをやる事になりました。
 まさか GG とトシさんが一緒のステージで演奏するとは思ってもみませんでしたが、音楽的に見ても大変
 興味があるものであり、どのようなライブになるのか想像は膨らみます。しかもベースの池田大地君は、
 トシさんが大学時代に所属していたサークルの後輩(大地君はそこの学生ではありませんでしたが…)にも
 あたるという事で、前述の通り、特別な日になる事は容易に想像ができるのです。正直、色々あり過ぎて
 どのような気持ちでライブを迎えて良いのか分からないのですが、精一杯演奏に努めたいと思っております!

   この取り合わせは…新鮮です(笑)


     ●5月31日(土)小鹿野(秩父)夢鹿蔵(ぐるなびのHP)
Open…18:00~、Start…18:30~2ステージ
Charge…詳細不明
Member…(Vo)桜井りこ、(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)井田聡明

 一昨年の12月に、秩父で演奏した夢鹿蔵(ゆめかぐら)〔クリスマス期間中はやはり…参照〕にて、
 久しぶりに演奏の依頼がやってきました。ここは、昔生糸と繭の保管蔵として使われていた場所を利用して
 できた多目的スペースで、秩父の歴史を感じさせる造りともなっているのが特徴とも言えます。前に
 演奏した時も、とても良い雰囲気でやらせて貰っていて、今回も凄く楽しみにさせて頂いております。
 ジャズ・スタンダード等を中心に演奏すると思いますが、また秩父の人の暖かさに触れてきたいですね♪


 …という事で、色々と思う部分はあるのですが(今回、“色々”という言葉を使い過ぎですね…笑)、どうぞよろしくお願い致します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

どのようなコメントをしたら、良いのか、
わからないのですが(パクリ?笑)

その時のそのままの感情のままに
いつもの竹内君らしく♪
お客さんを楽しませて下さいね~。
【2008/05/18 12:29】 URL | #- [ 編集]

では…
どのような返しをしたら良いのか
分からないのですが(冗談です…)、
もちろん、いつものペースで演奏していくと
思いますよ。よろしくお願いします!
【2008/05/18 14:39】 URL | 竹内 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/22 08:32】 | # [ 編集]


どうもです、頑張ります!
【2008/05/23 00:47】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/653-4d90443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





