竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

さて…
 自分、今日から5日間の休暇ということで、台湾は台北に行ってきます。台北は3回目、約1年振りになりますがとても楽しみです。
 自分にしては昨年の9月以来の海外なので、ちょっと久しぶりな気分でもありますが、やはり海外旅行前のドキドキ感というのは、いつになっても変わらないですね。
 3回目ということで、今回は台北市からちょっと足を延ばして、他の町にも行ってみたいと考えております。また、今度こそ世界一高いビルにも上りたいと思っております(前回行ったとき、そのビルの展望台が休みだった)。

 今まで行った台湾はすべて2泊3日。確かに、台北市はそこまで大きな都市ではないため、見所だけ行くならば丸1日かければ全て見れてしまうものでした。しかし今回は4泊5日です。ちょっと優雅に、そしてゆっくりと台湾を楽しめるのではないかと思います。

   久しぶりに自分で自分を撮りました

 そんなわけで、しばらくはブログを更新できませんが、帰ってきてからの記事をお楽しみにということで(そんなに細かくは書きませんけど)…それでは行ってきます♪

テーマ:気まま - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

おお!竹うっちゃんらしいブログだねぇ。

オレなんて一昨日神戸にいったのに帰ってきてから開港したことを知ったよ。。

【2006/02/19 18:37】 URL | たくほ #- [ 編集]

おお
それはまた拓歩らしい行動だねえ。
【2006/02/19 18:54】 URL | 竹内 #- [ 編集]


高いビルに登るっていうから、スパイダーマンみたいなのを
想像しちゃった~。

ルークが無事に帰ってきて、ちゃんとツっコんでくれますように~。

で、上に変なコメント入ってるし。
早く帰ってこないと、これ消せないじゃん~。
【2006/02/19 23:57】 URL | りこ #- [ 編集]


旅行うらやましいなっ☆
私台北行ったらシャンプーマッサージしたい~ってずっと思ってるのに、なかなか行けずじまい。。
プチ旅行?で狭山に帰ってきました(^0^)/ゴールデンウィーク辺りまで滞在予定です★
【2006/02/22 02:39】 URL | 麻衣子 #- [ 編集]


なんだ、結局台湾にしたの?
っつってもシンガに来ても俺と二人でダブルベットの運命でしたが・・・。

観光を1日もしないで今週末帰りやす~・・・↓
【2006/02/22 13:25】 URL | raba #- [ 編集]

ただいま帰りました!
今回で3回目だったけど、目的も果たすことができたし…
なかなか良かったです。早くブログに書かないと。

>りこさん
 実は台湾からもこのブログを見れてて、色々書き込もうかと
 思ったんですけど、日本語がうてないのと処理速度が遅いので
 結局断念!あと、管理者画面にも入れなかったし…。

 とりあえず上のコメントは消去しときました。

>麻衣子
 あれ、いま狭山なの?台湾では足つぼマッサージをやってきたよ。
 かなり痛かったぞ。でも血行は相当良くなっていると思います。

>ラバ
 台湾に行く予定はもともとあったからね。タイミングさえ良ければ
 本当にシンガポールに行ってたと思うわ。とりあえず無事に
 帰ってこれることを願っております(笑)
【2006/02/24 01:17】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/65-e4edd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





