竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

従兄弟の結婚式
 皆さん1月2日に書いたブログを覚えていますでしょうか〔2006年初更新参照〕。竹内家第3期生の最年長者である、自分の従兄弟の結婚式が今日行われました。結構いい歳になってて、しかも男性であるので、竹内家的には待ちに待った結婚…ということにもなります。

 内輪ネタなので多くは語りませんが、とにかく良い結婚式でした。娘を送るのとは違い、息子を送るというのは父親にとって気が楽になる感じなのでしょうか(…新婦側はそうは言ってられないと思いますが)。
 しかし、自分もそろそろ…なんて空気がさらに感じられる雰囲気でもありましたね。順番通り(年齢順)で言えば自分は次の次にあたるのですが…。だからってまだまだとも言ってられないし…。

 うーん、結婚か。でも羨ましく思ったのは確かでしたね、はい。

   みんな酒が入っているものだから…

 御結婚おめでとうございます!!

テーマ:おめでたい事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
早速
なかなかやるじゃない!!楽しそうだね(^-^)
ちなみに我が家は只今帰宅しました。眠い子供がいる満員電車はキツかった…f^_^;
今日は本当に良い結婚式だったね☆Do you remember~♪(笑)
鈴木一真はあんまりタイプではないわ(笑)
ではまた…o(^-^)o
【2006/02/19 00:06】 URL | 優歌 #- [ 編集]

来たね
竹内家3期生、自分も含め残り者3人のうちの1人からです(笑)

うちの親がうるさくてごめんねー。帰り道でも歌ってたから…。
また見に来て!
【2006/02/19 00:18】 URL | 竹内 #- [ 編集]


ね~ね~、、、。
ルークの右のきれ~な人、ママじゃないよね??
ママな気もする、。
ママだとしたら感動再び。。。
【2006/02/19 00:26】 URL | りこ #- [ 編集]

その通り
母です。

今回のために、気合を入れて?美容院に行ってきたそうです。
【2006/02/19 00:29】 URL | 竹内 #- [ 編集]

なんだか
とってもお洒落なご家族だわぁと思ってしまいました。
でも、キレイなママっていいなー。
【2006/02/19 12:58】 URL | はち。 #7bBJltH2 [ 編集]

ううむ、これは…
なかなかリアクションに困るコメントを…。
【2006/02/19 13:09】 URL | 竹内 #- [ 編集]


あなたのママはホント齢とらないね!?

ってかルークって誰?なぜ?
【2006/02/19 13:20】 URL | raba #- [ 編集]

またそんなコメントが…
じゃあ母親に伝えておくから…やれやれ。

ルーク?ルークはね…説明が面倒なので、
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/blog-date-20060112.html
の記事を参照してください。
【2006/02/19 13:42】 URL | 竹内 #- [ 編集]


初めてルークの生ママを目撃した時は、あんまりきれいでかなりビビったけど、。
写真で再度ビビった、。
いや~、、もう、、あっぱれです。

なんか、『竹内君』もしくは『大輔君』って呼ぶのもしゃくだし、
『竹内』もしくは『大輔』って呼び捨てにするのも、私のキャラじゃないし、
ルークって呼ぶのが一番しっくりきたし、謎めいてていいな~、と。

よくないですか?ルーク。
街中で、この人が『ルーク』って呼ばれてるのを想像してください。

ちなみについこの間、私の事を『リタ』って呼ぶ子と、私が『キャンディ』って呼ぶ子と、
ルークとの3ショットがあり、『リタ、キャンディ、ルーク』と呼び合う、3人組になってて、
なかなかに面白かったです。>rabaさん
【2006/02/20 00:07】 URL | りこ #- [ 編集]

なるほど~☆
まぁ大輔にはもったいない名前だけど、
別にスターウォーズ好きじゃないからルークでよいや♪

俺なんて12才の頃からラバと呼ばれておりますが、
この齢になっても誰一人改めようとしないからね・・・笑
【2006/02/22 13:21】 URL | raba #- [ 編集]


なぜラバ??
それもかなり気になってましたが、ハンドルネームだと思ってた。。

実際にラバって呼ばれてるんですか???

あの、例の、ロバと何かを掛け合わせて産まれたラバ??
【2006/02/22 14:05】 URL | りこ #- [ 編集]

いつの間にこんな話題が飛び交っていたとは…
説明…本人からどうぞ!
【2006/02/24 01:06】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/64-67ade0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





