竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

沖縄の地は奇跡的過ぎる事が起きて笑えました
 3泊4日の沖縄ツアーから無事帰ってきました。今回もまた、さばいばる伊藤さんに付き添ってのライブ三昧でしたが、伊藤さん自体は遅れて25日に帰ってくるそうです。これは、何もその日までライブが入っているというわけではなく、単純に伊藤さん自身の飛行機のチケットが取れなかった(笑)という理由なのですが、自分が東京に戻ってきた今日22日が沖縄ツアーの千秋楽…となっている筈で、伊藤さんはソロ演奏ながら、きっと会場を盛り上げてくれたに違いありません。

 ツアーの内容については、いつものように詳細を改めて書きますが、今回、在り得ない再会を果たしてしまったという事を、先に言っておきたいと思います。これは写真を見て頂いた方が早いのですが、、、

   どれだけ偶然が重なったのやら…

 …分かる人には分かりますね〔そして男は去って行った参照〕…。一番出会わなさそうな場所で出会ったので、もう最初は理解が出来ませんでした(笑)。詳しくはまた後日…です!

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
伝わってきます♪感動
v-233大ちゃん

v-227沖縄が心満たされる旅であった様子で、地元の私も喜悦しいです。
みんなが感動と再開と癒しを味わえたこと羨ましいですわ(▽ ̄*

シアトルより今年こそは沖縄に帰るぞ~と毎度思えど、
夫と日程合わず、ガマンする((苦笑))

男(夫)っていいよなァ~自由を見つけて歩けて活かして思いやれて…山のつぶやき


ありがとうございます。
【2008/03/23 01:23】 URL | 山ちゃん小母ちゃん #kLCZl7R6 [ 編集]


ステキな再会にかんぱーい♪
もしかして、会いにきてくれたのかしら?
続きを楽しみにしています。
【2008/03/23 05:19】 URL | #- [ 編集]

素敵と言われると若干違和感が…(笑)
>山ちゃんさん
 まあ、確かに沖縄には何かあるかもしれませんね。
 今回も人と人との触れ合いの大切さが分かったツアーでした。

>出くわしただけならまだしも、その後伊藤さんの
 拉致的とも言える強引さに負けてか、ライブにも来てくれました。
【2008/03/23 07:57】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/615-ea7bae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





