竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

すぐに沖縄という感じ…
 まだニューヨークから帰ってきて5日程しか経っていませんが、自分は今日から、さばいばる伊藤さんのライブサポートをすべく沖縄に行ってきます。何度も言っていますように伊藤さん自体は既に沖縄入りをしており、自分とパーカッションの樹明は後を追いかけるような形で向かうのですが、これがまた大変な事になりそうな予感がしております。

   事情により撮り直しです(笑)

 こういった場合の飛行機予約は、最近は樹明の分も含めて自分でやるようにしているのですが、若干春休みのシーズンと被ってしまい、そこまで安く取れなかったのが心残りでしょうか…。それでも、初日のみホテル付きのプランを予約する事ができ(今回は3泊行程なのですが、1泊だけホテルが用意されるというプランです)、それなりに安くは納まったと思っています。
 ところで、自分達だけで飛行機に乗る事自体は今更心配はしていないのですが、若干気掛かりなのは現地の空港に着いてからです。実は今日の夜にライブをやる場所は、空港からすぐの那覇市内に…ではなく、北谷という少し(結構?)那覇から離れた場所にあり、そこまでバスを使って出向かなければならないのですが、もちろん伊藤さん達は車を借りているわけではないようで(笑)、北谷まで完全に自分達の力だけで行かなければならないわけです。ここで使うのは路線バスになりそうですが、時間の読めないバス…自分にとっては殆ど乗り慣れてないバス…そして時間は限られている…という事で、かなりのシビアな時間配分が要求されていると思うのです。

 とにかく…頑張るしかありません(笑)。まずは今夜の北谷でのライブを目指して、そして楽しんで沖縄ツアーを満喫してきたいと思います!

テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

大輔くん、きっと大丈夫だから^^。
安心していらっしゃい♪
沖縄のお母さんより^^
【2008/03/19 07:32】 URL | はっちゃん^^ #- [ 編集]


俺も頑張る~(o^^o)

北谷に行こ~(~o~)
【2008/03/19 08:37】 URL | み~きや #- [ 編集]

頑張ってね~
いつもながらハードですね(^-^)  沖縄って電車ないですよね~。バスよりレンタカー借りた方がよいのでは?  道は、結構わかりやすですよ(^^)v
【2008/03/19 11:26】 URL | りー #- [ 編集]


>はっちゃんさん
 お久しぶりです、ありがたいお言葉ありがとうございます。
 今は羽田空港にいますが、春休みなのか結構混んでますね。

>樹明
…北谷は“ちゃたん”と読むんだよ。行く前に
知っておくべし!…今回もまた頑張りましょう。

>りーさん
 確かにそうだとは思うのですが…バス移動もまた一興(笑)。
 自分なりのプランを考え、楽しんできたいと思います!
【2008/03/19 13:26】 URL | 竹内 #- [ 編集]

12歳って(笑)
みきや君。何年前の話ですか?(笑)
【2008/03/19 14:02】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


まあ、でも1年前ですよ…。大人みたいな顔してますが。
【2008/03/19 17:19】 URL | 竹内 #- [ 編集]

残念・・
ご無沙汰してます^^
モッズでのライブも居ると思って
行ったのですが前日に帰ったと聞いて
がっくり(´;ω;`)ウゥゥ
今回はカメラ持参で行ったのに~~
次回を楽しみにしてます!!
【2008/03/24 16:37】 URL | Gmasami #WO.8kER. [ 編集]

お久しぶりです
はい、すみません、先に帰ってしまいました…。
確か前回は携帯で撮って頂いていたんですよね?
懐かしい限りですが、また次回をよろしく頼みます!
【2008/03/24 17:46】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/614-133f0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





