竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2008年3月のライブスケジュール(追加、変更)
 ニューヨークから帰ってきて(正しくはニューヨーク旅行中に)、ライブ詳細や追加が決まったものが幾つか出てきたので、ここでまとめて紹介したいと思います。


     ●さばいばる伊藤、沖縄ツアー
・3月20日(木、祝)首里(那覇)喫茶室アルテ崎山店
 Open…お店は昼から営業してます、Start…19:00~、 Charge…1000円(オーダー別)

 ※メンバーはもちろん、(Vo)さばいばる伊藤、(Key)竹内大輔、(Perc)伊藤樹明

 さばいばる伊藤さんの沖縄ツアーの2日目が(やっと?)決まった感じです。今の時点で、既に伊藤さんは
 沖縄で1週間程ライブをやっていますが、ライブは面白い反面、なかなか厳しい状況でもあるようで、
 とにかく今は精一杯お手伝いが出来ればと思っています。暖かい沖縄の大地に一刻も早く触れたいですね!


     ●3月23日(日)御茶ノ水 Casals Hall
Start…13:00~、自分達の出番は不明、
Charge…無料
Member…(As)細井寿彦、(Pf)竹内大輔、(B)中林薫平、(Ds)上田健史

 アルトサックスの細井寿彦君に誘われ、和泉小学校ビックバンドの定期演奏会にゲストとして出演します。
 小学生のビックバンド演奏というのには興味を惹かれますが、“In The Mood”や“Sing Sing Sing”など、
 やはりメジャーどころの曲を演奏してくれるようで、どんな感じに仕上げてきているのか楽しみですね
 (先生目線…笑)。ゲストという事で、何時から自分達が演奏するのかは分からないのですが(何分やるかも
 分かりませんし…)、日曜日の昼間とあって、しかも無料なので、気軽に来て頂けたらと思います。ホールも
 良い雰囲気なので、ここは演奏の面白さを今の小学生達に伝えるべく、心から楽しんで演奏したいですね!


 こんな感じです。以前のライブスケジュール〔2008年3月のライブスケジュール参照〕にも加えて書いておきました。また、既存のライブで若干のメンバー変更も出ているので、それも併せてご覧下さいませ。

   バックが富士山というのもまた一興…

 さて、沖縄ツアーがもうすぐ迫っているという事で、自分も一足早く沖縄気分を味あわさせて頂きました。沖縄の地ビールである“オリオンビール”を堪能中の写真です(笑)。…しかし、これも今回のニューヨーク旅行でのものなのです。雰囲気的に明らかに日本っぽいですが、ここはれっきとしたマンハッタン内です。ニューヨーク…それは需要さえあれば何でも揃ってしまう街なのです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
お初です♪
大輔さん、よろしく!
時々、読み逃げしていました(^▽^笑)
演奏・コンサートは時間調整が困難で行けませんでした。
でもいつの日か、行きま~す!
23日は行けるかな?
【2008/03/21 15:55】 URL | 元気☆姉さん #- [ 編集]

どうもです!
はい、ではいつの日か…よろしくお願いします。
【2008/03/21 15:59】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/612-33fc00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





