竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

ニューヨーク帰りのオチ
 8泊10日と自分にとっては少し長めの旅行になりましたが、ニューヨークから帰ってきました。今回はカナダのトロント経由だったので、トータルの所要時間はそれこそ1日近いものになっていましたが、わりと元気にその日の仕事に行く事が出来ました(帰ってきた当日に仕事を入れてたもので…笑)。
 今回のニューヨークもまた前回以上に楽しいものとなりました。自分は2回目という事もあり、より深い部分を見れたように思います。ライブ・ミュージカルに行った回数は合計11回!…ベースの池田君が同行した事もあり、調子(何の?)が良い時には1日にライブハウスを3軒ハシゴする事もありましたし、自分の念願であった『RENT』〔“愛のうた”を歌う参照〕も見る事が出来ました。これらを併せた旅日記の詳細は、また近日中にコツコツと書きたいと思っています。

   ブロードウェイの『RENT』前にて…

 さて、数々の刺激を受け、色々なものを胸に留めながら日本に帰国した自分達ですが、成田空港に着き、預けた荷物を受け取る所で、池田君の荷物が待てど暮らせど現われてくれません…。ニューヨークを出た時に一緒に預けた自分の荷物はすぐ出てきただけに、何か嫌な予感が頭を過ぎりました。そう、これは…


 ロストバゲージ…です。


   成田空港の到着口にてです…手ぶらです(笑)

 幸い貴重品などは入れてなかったものの、彼の荷物は今どこでどうしているのやら…。もちろん手続きは取ったので、まずは近日中に見つかる事を祈るばかりですが、最後の最後に大きなオチが待っていた感じでしたね。まあ、何と言うか…お疲れ様でした(笑)。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おかえりなさーい
すっごいオチ付きで、大爆笑(失礼)
旅もそれに負けないエピソードもあるかな?(笑)
旅日記楽しみにしています。
【2008/03/15 05:11】 URL | まーちゃん #- [ 編集]

コメント早いですね~
池田君曰く、「もう今後、荷物は預けないかもしれません」。まあまあ…(笑)。
海外ではよく起こる事みたいですが、まさかこんな身近な池田君が犠牲になるとは…。
【2008/03/15 05:17】 URL | 竹内 #- [ 編集]


いいな~、暢夫ちゃん、おいしいな~。
【2008/03/15 11:35】 URL | りこ #- [ 編集]


おいしすぎます…。本人には申し訳ないですが。
【2008/03/15 13:10】 URL | 竹内 #- [ 編集]

おかえりなさい~
長旅お疲れさまでした(^^ゞ   さっそくお仕事 身体に気をつけて頑張ってくださいね。竹内くんファンは、首をなが~くして待ってましたからね(^-^)  ところで 外国の人ってなんか日本人と違いますね 私は、ロンドンで スーツケース 投げつけられて壊されました。でもあやまってくれず 重量オーバーだからだ なんて言われて 結局は、添乗員さんが話つけてくれましたが。はやく 戻ってくること祈ります。
【2008/03/15 17:28】 URL | りー #- [ 編集]

外国の人というか…
日本人が丁寧なのが、世界的に見れば珍しい気がします。
帰りのニューヨークの空港で、これから乗る飛行機に荷物が
人の手で積まれているのを見ましたが、どう見てもベルトコンベアに
投げつけていた感じがありましたよ。「あらよっ!」…みたいな(笑)。
あの時の荷物のやり取りを、最後まで見届けるべきだったのかもしれません。
【2008/03/15 18:25】 URL | 竹内 #- [ 編集]

そういえば
竹内君は荷物預けてなかったの?
今更ですが(笑)
【2008/03/17 23:34】 URL | #- [ 編集]

預けましたよー
そして、成田空港では自分だけの荷物が…(笑)。
【2008/03/17 23:37】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/611-d12a0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





