竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

あ、あ、さてさて…
 前々から匂わせていましたが、自分、今日からニューヨークを旅行してきます。今回で訪れれるのは2回目で、前回行ったのが2006年の今頃でしたから〔旅日記 2.(アメリカ、ニューヨーク編…2006.3.8~3.17)参照〕、ほぼ2年振りという事になりますが、やはりこの刺激的な街を再び訪れるのには、自分はそんなに時間は掛からなかったようです…。
 街の様子は、前回行った時のままの所もあれば、凄く変わってしまった所もある事でしょう。しかし、その変化も含めてニューヨークの一風景のような気がしてしまいます…。今回も8泊10日という行程ではありますが(帰国は14日)、前回主だった観光地には大体行った筈なので、今度は街の雰囲気をじっくりと味わう事が出来るのではないでしょうか。自分でも予想がつかない事柄ですが、楽しんできたい思います!

   断固として、この写真スタイルは崩しません(笑)!

 写真はいつものスタイルですが(笑)、持っているのはいつものガイドブックでありません。これは、今回ベースの池田暢夫君と行程を共にするのですが(それも驚きですが…笑)、先日、いつも自分が買っているガイドブックを彼が既に買ってしまったという情報が入ってきたのです…。同じ本を持っていっても何だか勿体無いので、それならば…と、自分はポケット版を購入させて頂いた次第です。通常の物より軽いですし、一応行くのも2回目なので大丈夫でしょう(笑)。それでは池田君を従えて?…行ってきます!

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
行ってらっしゃーい
そういえば、ニューヨークには花粉って、飛んでるんですか?
池田君、従えて?楽しんで来て下さい(笑)。
いつも以上に、また、旅日記も期待しています(笑)。
【2008/03/05 15:35】 URL | まーちゃん #- [ 編集]

どうなんですかね…
杉とかあまり見なかった気もしますしね…。
池田君はマスクを装備してて大変そうです(笑)。
【2008/03/05 16:16】 URL | 竹内 #- [ 編集]

ニューヨーク!!
きっと、行かれると思ってました。
RENTは見てくるのでしょうか??
ううう、羨ましい・・・・っっっ!!!
クローズが発表されてから、客足が伸びてるらしいですね。
ちょっとそれもさみしいですが・・・(苦笑)

お土産話、お待ちしております!
【2008/03/05 22:19】 URL | ちよこ #- [ 編集]

時差3時間
♪竹内さ~ん

v-233時差3時間の近所になりましたぞ(▽ ̄*
吾が夫の郷里・NYv-268
いろんな音が心身をくすぐり、いろんな色が脳を踊るのでしょうね!!!
すてきな旅ですね♪♪♪

この後のv-20沖縄入りが私自身の郷里でございます。

吾が夫婦の生まれ育ったところを順に旅する竹内さんとの御縁にv-257感謝・感謝

西海岸は風邪が流行っています。
東海岸のNYは、ど~なのでしょうね・・・


ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
【2008/03/06 01:42】 URL | 山ちゃん #kLCZl7R6 [ 編集]

ニューヨーク着きましたが…
>ちよこさん
 はい、来てしまいました(笑)。
 RENT はもちろん見たいですね~…。

>山ちゃんさん
 カナダ経由で来たので、家から24時間以上掛けて
 やっと到着です…。しかし、やはり来た甲斐はある所ですね!
【2008/03/06 15:09】 URL | 竹内 #- [ 編集]


タイムズスクエアで騒ぎがあったみたいですねv-12
くれぐれもお気をつけて。。。
【2008/03/07 07:54】 URL | じゅんこ♪ #RuIWgamo [ 編集]

…みたいですね
実際その後タイムズスクエアに行ってみましたが、
そんなに変わった雰囲気は無かったですよ。
…て、自分が気付いてないだけかもしれませんけど(笑)。
【2008/03/07 08:10】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/610-840a24ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





