竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

My Trio がチラシに載りました!
 今月15日(金)、外苑前 Z・imagine(ジマジン)にて自分のピアノトリオのライブを行いますが、そこのお店の親元の会社から発行している『radio-zipangu.com(ラジオジパングドットコム)』という音楽情報誌に、自分のバンドを掲載させて頂きました!どうやら Z・imagine 系列のお店というのは幾つかあるらしく(ライブハウスだけではなく、音楽レーベルもあるようです)、それらをまとめての情報誌なのですが、その中の“アーティスト情報”という欄に載っているので、ここに紹介させて頂きます。

   やはりこういったチラシに載るというのは嬉しいですよね

 チラシ自体は6ページに亘るという、なかなか立派なものなのですが、その中で Z・imagine のライブ情報と共に掲載されていました。このお店では自分のバンドとしては初めてのライブというのに、紹介させて頂いたのは大変嬉しく、期待に応えたライブをしたいところです。まあ、このチラシに書いてある文章は実は自分が考えたものなのですが(なかなか大変でした…笑)、これから本番に向け、俄然やる気が湧いてくるというものです。
 …ライブは2月15日(金)…よろしくお願い致します!

 ☆ラジオジパングドットコムのHP…http://www.radio-zipangu.com/

 ☆外苑前 Z・imagine のHP…http://www.radio-zipangu.com/zimagine/

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
すごいですね~!
そのチラシはどちらで手に入るのですか?
【2008/02/04 05:13】 URL | #- [ 編集]


うーん、系列のお店に行く…とかでしょうか…。
もしくは自分が持っています(笑)。
【2008/02/04 08:31】 URL | 竹内 #- [ 編集]

では
良かったら、一部、記念に下さい♪
【2008/02/04 10:08】 URL | #- [ 編集]

どうぞ~
自分沢山持ってますので…(笑)。
【2008/02/04 13:12】 URL | 竹内 #- [ 編集]


下の方の「熟女二人ライブ」ってのが気になる私もまた熟女。
【2008/02/04 17:26】 URL | りこ #- [ 編集]


自分も気になっております。
りこさん、出れますねぇ…。
【2008/02/04 19:31】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/588-54725715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





