竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

祝、ブログ開設2周年!!
 今日、2007年12月11日という日で、自分がブログを始めてから2年目に突入しました。つい最近書き始めたような気もしますが、知らぬ間に月日というものは流れているものなのですね…。いつも読んで下さって有難うございます。今後ともまた、よろしくお願いします!

   一番最初に書いた記事に対して…乾杯!

 このブログを書き始めたのは、2005年12月11日〔ついに…参照〕…。思えば色々ありましたが、当時と現在の記事を見比べてみると、幾つかの変更点がある事に気付きます。それは…

・写真のサイズが大きくなった…680×510⇒840⇒630
・写真のサムネイル表示も大きくなった…200×150⇒240⇒180
・行の文節の区切りに気を遣うようになった(なるべく行の頭には、句読点や小文字は用いません)

 そして、何より…


・文体が変わった…


 やはりこれに尽きます(笑)。何だかんだで、当時の文章を読み直すのは若干恥ずかしい感じがしますね。それでも、当時は一生懸命でこういった文章を書いていた訳ですから、その時の自分を振り返るという意味でも、大切な記事ではあるのです。今後また変わっていくのかは分かりませんが、来年のこの時も祝えるように、頑張って続けていきたいと思います!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 00:47】 | # [ 編集]

祝 2周年♪
いつも、とても楽しく読ませてもらっています!
なんか、もっと長く書いているのかしら?と
思ってました(笑)
それだけ、中身がいっぱい詰まってます。
ステキです♪
これからも期待してます♪
【2007/12/12 00:52】 URL | まーちゃん #- [ 編集]

おめでとう!
二周年おめでとうございます^^。
最近は自分がバタバタしているので、まとめ読みになってきてますが^^;、
更新されるの楽しみにしていますので、頑張って続けて下さいね~。
日々の記録って、時間が経つとスゴク意味を持つと思うので。
その辺は写真も一緒ですね~。時間は戻せないから。。。
【2007/12/12 13:03】 URL | 和♪ #1wIl0x2Y [ 編集]

皆様コメントありがとうございます!
こういった言葉は、本当に沢山の方に読まれている
…という事が実感でき、大変嬉しく思います。

まだまだこれから…といった感じですが、よろしくお願いします!
【2007/12/12 15:31】 URL | 竹内 #- [ 編集]

祝!2周年
遅くなりましたが、
2周年、おめでとうございます!!
私ももっと長く続けていらっしゃるのかと
思っていました~(笑)
今回のカップリングツアーのレポは
ほんと素晴らしかったです。
これからも楽しみにしています。
【2007/12/15 21:29】 URL | 桂子@広島 #pQfpZpjU [ 編集]

ありがたいお言葉!
そうなんです、まだ(…と言って良いのかどうか)2年なんですよ。
今年の夏のようなレポートをする機会も、また今後あるかもしれません。
より充実した内容を目指しますので、楽しみにしていて下さい!
【2007/12/15 23:44】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/549-dd1e3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





