竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

ライブスケジュール
 今年もそろそろ終わりが近付いてきております。予定としては来年1月1日にHPをアップさせる、という宣言をしていましたが(自分に対してここでもプレッシャーを与えているわけです)、そしたら今年の残りのライブが宣伝できないではありませんか!
 と、こんなことは前々から分かっていたので、いつ宣伝しようかなとタイミングをはかっていたわけで…、そんわけで今年の残りのライブ宣伝をしようと思います(待っていただいた方、非常に申し訳ありませんでした!)。


     ●12月16日(金)銀座カユマニス
1st.…20:00~、2nd.…21:00~、3rd.…22:00~、4th.…22:45~、
Charge…6000円~(ディナーのため、コース料理のみの注文となっております)
Member…(Vo)Kien J 島袋、(Key)竹内大輔、(B)未定

 ハワイ出身のボーカリスト、Kien をフロントに、ポップス、ジャズ、
 スタンダード、オールディーズ等を演奏します。
 ステージの最初に、インストを1曲ずつやる予定です。


     ●12月17日(土)立川スターバックス(伊勢丹1階)
1st.…17:00~、2nd.…18:00~、Charge…無料(品物の注文のみ)
Member…≪Acoustic Soul Orchestra≫(Vo)島村智才、(G)久保田浩之、
      (Key)竹内大輔、(Vn)白山詠美子

 竹内が参加している Acoustic Soul Orchestra という、バイオリンが入っている
 歌モノバンドでの演奏。クリスマスソング等もやる予定です。


     ●12月21日(水)渋谷 Spuma
Open…19:00~、Start…20:00~、我々は1バンド目(対バンは HAREM) Charge…1800+Order
Member…≪Acoustic Soul Orchestra≫(Vo)島村智才、(G)久保田浩之、
      (Key)竹内大輔、(Per)神谷洵平、(Vn)白山詠美子

 Acoustic Soul Orchestra でのライブ演奏です。こちらはオリジナルを中心に
 お届けします。バイオリンの入った暖かいサウンドを聴いてほしいです。


     ●12月22日(木)六本木 morph-tokyo
Open…17:30~、Start…18:00~、我々の出番はラスト(対バンは未定、但し複数)
Charge…前売り2300円、当日2500円
Member…≪オキアミホーンズ的BAND≫(Tp)丸木英侍、(Tb)鈴木大納言、(Sx)上杉雄一
      (Vo)永井健、(G)川田俊介、(Key)竹内大輔、(B)大竹信之、(Ds)立山秋航

 オキアミホーンズ的セッションライブと題されたライブ。やはりホーン隊が
 圧巻でしょう。カバー中心ですが、ここでもクリスマスソングをやるかも。


     ●12月24日(土)テアトロ・スンガリー青山
Start…19:00~、(詳細は未定)
Charge…10500円(クリスマス特別メニューのみの注文となっております)
Member…(As)郷原繁利、(Pf)竹内大輔

 オーナーは歌手の加藤登紀子さんが務めるという、開店10年目のロシア料理の
 お店です。クリスマス・イブのため料理が特別メニューのみとなっていますが
 ご了承下さい。ジャズ、スタンダードを中心にデュオでお届けします。


     ●12月30日(金)銀座カユマニス
1st.…19:30~、2nd.…21:00~、3rd.…22:00~、4th.…22:45~、
Charge…6000円~(コース料理のみの注文となっております)
Member…(Key)竹内大輔、(B)未定

 ボーカリストは結局いないらしく、キーボードとベースの2人だけで。
 やることになりました。良かったら見に来て下さいませ!
 

 …はぁ、疲れた。更新中に1回画面が消えてしまったという大失態の関係で、ここまで書くのに3時間以上かかってしまいました。もう朝の5時です、きついです。
 さて、この他にも演奏はしているのですが、パーティーの演奏だったり、式の演奏だったりと、一般の方は入れないためにここでは除外させていただきました。宜しくお願いします。

 あ、写真日記と題している割には今回は写真がまだですね。そういえば今日(昨日か)はディズニーシーに行ってきました。お土産屋に並んでいたミッキーやプルートのぬいぐるみ…。集団で吊るされている姿を見て、少し可愛そうだなと思いました。

   可愛そうなミッキー達


 ついでに、この日は天気は良かったのですが、風も吹いてて相当寒かったです。その結果…微妙に風邪ひきました…。でも、それと戦いながらのブログの更新作業…。よくやった自分!

テーマ:仕事 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

告知、ご苦労様でした。
これだけの文章を打つのも大変だったでしょうね。

テアトロ・スンガリー青山 で演奏されるんですねー
一度だけあるアーティストの演奏を聴きたくて足を運んだことがあります。
なかなかに雰囲気の良いお店で、ワインが美味しかったことを鮮明に覚えております(笑)
その時も鍵盤弾きさんがお目当てで、グランドピアノの音色と美味しいワインとお食事。
とても贅沢な時間を過ごさせて貰いました。

渋谷 Spuma も2年前の年末に、ミュージシャン達の『忘年会』という名の
酔っ払いセッションで遊びに行ったことがありました。
その時に作ってもらったカクテルが美味しかった記憶が・・・(笑)
あそこは会場の作りが面白いんですよね~。

うーん。
どこかにひょこり出没できるといいな~(笑)
【2005/12/15 09:08】 URL | はち。 #7bBJltH2 [ 編集]


17日のスタバはルミネなのかな?
伊勢丹じゃなくて?なのかしら?どっちかしら?
【2005/12/15 13:29】 URL | りこ #- [ 編集]

伊勢丹です!
伊勢丹の1階でした!すいません。上の文章も直しておきました。

>はちさん
 さすが、多くの店に行ってらしゃいますね!
 どこかでひょっこり会えたら確かに楽しいですよね。
 びっくりするかもしれないけど・・。
【2005/12/15 15:07】 URL | 竹内 #- [ 編集]


初めて名を聞く所ばかり…。

はちさん同様に、スケジュール確認をして
ふら~っと演奏を聴きに行こうと思います(^-^)
【2005/12/15 21:29】 URL | りょう #MF8IyTP2 [ 編集]

ありゃ。
『銀座カユマニス 』のHPに飛べないと思ってマウスを乗っけてurlを調べたら・・・
http://www.stillfoods.com/kayumanis/live.html
となっているはずのところが・・・
http://http://www.stillfoods.com/kayumanis/live.html
となっておりまする。
後で修正しておかれると宜しいかと・・・。

そう。銀座カユマニスの場所、よーく知っている場所でした。
抜け道として使っております、このお店の前の通り。(笑)
【2005/12/16 22:06】 URL | はち。 #7bBJltH2 [ 編集]

ぎゃあ
本当だ・・URL 間違っている!
ご指摘の程ありがとうございます。
やはり朝5時なんかに更新するものじゃないですね。

無事訂正し終わりました!
【2005/12/17 01:23】 URL | 竹内 #- [ 編集]

生演奏よかったです。
今日銀座カユマニス行ってきました。
Kienさんがクリスマスソングを歌っていました。
すごくよかった。
料理もおいしく満足できるところでした。
また行きたいと思って調べていたら、このブログに来ました。
今度は竹内さんが弾いている時に行ってみたいですね♪
【2005/12/23 02:34】 URL | rei #- [ 編集]


ブログを見ていただき、ありがとうございます。
とりあえずカユマニスは今月30日(金)にも
やる予定です。ただ、この日はボーカルはいなく
(Kienが年末のためハワイに帰ってしまうため)、
キーボードとベースのデュオでの演奏となります。
時間も1ステージは19:30~(2ステージ以降は同じ)と
なっており、色々と変更はあるのですが、
もし良かったらいらして下さい。お待ちしております!
【2005/12/23 03:50】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/5-327f3826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





