竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

神泉 Kuro 4周年記念!
 毎月何回か演奏させて頂いている神泉(渋谷)の Kuro ですが、この度お店の4周年目を迎えたそうで、自分もその記念の日に演奏をしに行ってきました。メンバーは、ボーカルが東野泰人さん、ギターにお馴染み松下譲次さん、そして自分の3人です。
 お店にはポスターが貼られていて、今日18日(火)から28日(金)までを“Special Weeks”とし、賑やかに時を過ごすとの提示がなされていました。自分も今日の他に、26日(水)、27日(木)、28日(金)と、3日間演奏を担当しますので、その“特別”な時期に参加できて嬉しく思っています。

   自分は“たけうち”と表示されております   このお店では、かなり豪華な編成と言って良いでしょう

 そしてその特別な日に合わせるかのように、突然サックスの川島さんもお店に 乱入 いらっしゃってくれました。そして、突然サックスを取り出し、自分達の演奏に加わっていました(…というか、むしろ最後は自分とサックスのデュオ演奏になっていて、十分仕事を果たしている幹事でした…笑)。
 このように、突然の参加がOKなのも、ここ Kuro の魅力と言えるのではないでしょうか。気軽に参加できるというのは実はお客さんも同じで、音楽を聴きながらも、それは演奏に参加しているのと同じ雰囲気で、このお店を堪能できると思うのです。
 4周年記念…と言っても、いつものように時間が過ぎていった Kuro でしたが(笑)、この和やかな雰囲気こそがこのお店の魅力なのです。そして、この変わらなさ具合が“記念”というイベントへの最大の贈り物となったのではないかと思います。お客様、スタッフの皆様、これからもよろしくお願いします!

 ※最近、Kuro のHPが出来たそうです。宜しかったらご覧になってみて下さい!

 ☆神泉(渋谷)Kuro のHP…http://www.livebar-kuro.jp/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 02:09】 | # [ 編集]


はい、見させて頂きます!
【2007/09/21 02:11】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/491-02c03d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





