竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

さばいばる伊藤、日本海・九州ツアー終了!
 昨日、埼玉県は所沢にある Mojo というお店で、さばいばる伊藤さんの日本海・九州ツアーの締め括りライブが行われました。締め括りライブ…といっても、どちらかというと“宴会”という雰囲気が相応しく、伊藤さんに縁のあるミュージシャンが10組以上も出演し、この日のライブに華を添えていました。

   伊藤さんの表情にも達成感が窺えます

 最終的には伊藤さんのセットで皆でセッション!という事で、会場は盛り上がりに包まれていたと思います。これについての記事は、日本海・九州ツアーの本編で詳しく述べたいと思いますので、それまでお待ち頂ければと思います(しかし、いつの日になることやら…)。
 とにかく、帰路中はトラブルに見舞われましたが(笑)、それにしては順調にツアーは終える事が出来たのではないでしょうか?自分にとってはハシゴした2つ目のツアーだっただけに、昨日はさすがに疲労の表情は隠せませんでしたが、またこの記事を書きながら、ツアーへの思いを綴れたら…と思っています。

 まずは、皆さん、お疲れ様でした!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
お疲れ様でした~(^^)
本当に本当にお疲れ様でしたぁ。
でも、休みなく…ですよね~(^^;)。
倒れないように頑張って下さい。
【2007/08/18 14:43】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


おっ、タイムリーに書き込みが…!

自分は倒れてられません、頑張ります♪
【2007/08/18 14:47】 URL | 竹内 #- [ 編集]


北九州 めかり公園

かふぇれすと花の詩

お疲れさんでした。


kitchenpapajpkorochanより
【2007/08/18 16:21】 URL | kitchenpapajp #- [ 編集]

書き込み有り難うございます!
先日はどうもお疲れ様です。
門司港での演奏、楽しくやらせて頂きました。

また改めてツアーの事はブログに書きますので、
その時はどうぞよろしくお願いします!
【2007/08/18 16:44】 URL | 竹内 #- [ 編集]

一気に・・・。
こんばんは。
一気にブログがわんさかワンサカ。笑
竹内さんのSOLOのCDなどはないのでしょうか???
GGさんの中でしか知らないので・・・。
何だか自然の中の楽しさがイシコには伝わりました。
【2007/08/18 22:36】 URL | イシコ #- [ 編集]

そうですねえ…
レコーディングをサポートしているのは
幾つかあるのですが、完全なソロとなると
まだ無いです…。申し訳ございません。

ただ、自分がリーダーとなって作ったCD、honey side. の
『花が咲く音』という作品は、ソロではありませんが、
自分の世界が表現できているという点では
お勧めしたいところです。詳しくは、このブログの
右側の列をご覧下さい。amazon なら購入も可能です!
【2007/08/18 23:48】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/472-bbcbe479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





