竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

富山の漫画喫茶にて…
 Generation Gap と The Linda のカップリング・ツアーは、無事前半を乗り切りました。各地で足を運んで頂き、ありがとうございます!ライブを行った場所は、約10日という間に、広島、高松、鳥取、神戸…という4ヶ所のみでしたが、本数云々よりも、日々の中身が濃いと思わせるツアーになっていたと思います。
 前半最後の場所となった神戸でライブが行われたのは昨日の事…。メンバーはそのまま東京に一目散で戻るという行程を辿っていましたが、自分は次の日からの“さばいばる伊藤ツアー”に参加すべく、神戸で1泊した後、電車で富山へと向かいました。そして現在、富山市内にある漫画喫茶にて、この文章を書いている次第です。
 改めて言いますが、全部の記事を書くのは、写真の都合上、このツアーが終わってからになりますので、まだ先の事になってしまいます(もちろん、その前にはイタリア旅日記が控えています…)。まだ暫くの辛抱?をお願いしたいところです。

 さて、今回はちょっと宣伝です。最近は amazon や、CD Baby 等でもCDが購入できるようになった honey side. の音源ですが、今度は iTunes Music Store でも買えるようになりました!またまた喜ばしい限りですね♪

   
       ↑
     こちらを iTunes が入ったパソコンでアクセスすると、下の画面が表示されると思います。

   1曲から買えるとは何とも気軽♪

 ここではCDに入っている曲、1曲から購入する事ができるので(1曲150円です)、より気軽にお聴き頂けるかもしれません。多くのアクセスをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

v-91太字の文おはよ~ございます。ツアーお疲れちゃんですv-14

もう富山ですかぁ~早いですね。残りも頑張っちゃって下さいませv-218


私といえば毎日、車の中でGeneration GapのCD聞いていますよv-51本当にウマいですよね。

それでは・・・また・・・
【2007/08/07 06:45】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

どうもです
熱のこもったコメント、ありがとうごさまいます!
これから自分は、金沢、福井、山陰…と足を進めていきますが、
先は長いので、マイペースで頑張りたいと思います。

CDもありがとうございました!
【2007/08/07 08:40】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/467-c2992afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





