竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

バトンが来てしまった
 ボーカルの桜井りこさん(ブログ→http://ricotone.blog11.fc2.com/)からバトンが回ってきました。仕方ないのでせっかくなので、やってみたいと思います。


1、性別は?

  男

2、身長と体重を教えて

  身長:164cm
  体重:53kg

3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

  見た目:どちらかと言えば目が細めの人。いい笑い方をする人。
  性格 :群れをなさない人。自分の考えがしっかりある人(これ性格か?)

4、嫌いな異性のタイプは?

  表裏がはっきりあるやつ。陰口たたくやつ(異性に限らないけど)。

5、恋人を束縛するタイプ?

  自分は束縛しないのでしないと思いますが、独占欲は強いと思う。

6、浮気の境界線は?

  隠し事をしなければならなくなった時。

7、初恋の人に気持ちを伝えましたか?

  伝えているわけがない。

8、恋人とのデートは週何回くらいが理想?

  何回でも良い(毎日だろうが週1だろうが)。そもそも
  会いたい時(会える時)に会えてればそれでいい気がする。

9、ドキッとする異性の行動やしぐさは?

  色々あるが、要するにギャップを感じたとき。

10、このバトンをまわす人

  回してやるもんか。

 …ということで、ここで止めます。特に聞きたい相手もいないので…。

 さて、今日は銀座のレストラン、Kayumanis という所で演奏をしてきました。ボーカルはハワイ出身の Kien J という人です。日本に来て2、3年と言いますが、日本語はもう十分話せます。

   みんな目が怖い…

 日本でボーカリストとしてやっていきたいらしく、元々は英会話教室の先生などと並行してやっておりましたが、最近は音楽一本に仕事を絞って活躍しているようです。さすがに最初の頃は他のミュージシャン達との演奏には慣れなかったようですが(それまでずっとカラオケを使ってやっていたみたいなので)、今では楽しくライブができているんじゃないかと思います。
 この写真も、来ていただいたお客さんに撮っていただいたなど(その節はありがとうございました)、非常に楽しい雰囲気でやっております。今度は1月26日(木)にやる予定なので、食事に音楽に、皆さん楽しんでいかれてはいかがでしょうか?

 ☆銀座 Kayumanis のHP…http://www.stillfoods.com/kayumanis/top.html

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

なるほど。
朝見て、バトンやってなかったら、『やれやれ攻撃』するトコだった。

とてもルークらしい回答で納得。
5番は同感。
6番は『うまい答え方だな~」と。
私なんか、6番でかなり突っ込まれた結果、『チュ~したら浮気』と、
とても頭の弱そうな答えしか思いつかんかった。。。
あっぱれ。

keinさんしぶいね~。
【2006/01/21 12:16】 URL | りこ #- [ 編集]


一応真面目には書いたつもりなので、
あまり突っ込まれると照れます…。
【2006/01/21 13:00】 URL | 竹内 #- [ 編集]


こんばんわ。
昨晩は、銀座kayumanisにて、素敵な演奏をありがとうございました。
私は、昨晩、竹内さんに頼まれてお写真をお取りしたお客のゆきです。
音楽に酔いしれて、ワインを飲めるのは、私にとって、かなり贅沢な時間です。
そんな素敵な時間を演出してくれてありがとう。
連れの方にもかなり喜んでいただけました。

そうそう、私も、1月29日生まれなの。びっくりしてます。1978年生まれだけど。
もうすぐですね。私たちの誕生日。どんな風に過ごす予定ですか?
私は、初めて、教会のミサにでも行こうかな?ってとこです。(日曜だし。)

銀座kayumanisにも行くと思いますが、
私たち会ったのも何かの縁。。。
もし、mixi やっているようでしたら、私はそこで、私小説かいてますので、よかったら、
どーぞ。
コミュニティ、H1 HUMMER の中の 脂肪分です。
ニックネームは、脂肪分で検索してみてね。

では、長々と失礼しました。


【2006/01/21 22:37】 URL | ゆき #- [ 編集]

書き込みありがとうございます
昨日は色々とありがとうございました。
誕生日が同じとはびっくりですね。
1月が誕生日の知り合いって多いんですけど、
日にちまで同じ人は今までいなかったです。

mixi 入ってますので(まだまだ始めたばかりですが)、
それでは検索させていただきます!
【2006/01/22 00:01】 URL | 竹内 #- [ 編集]


こんにちは。
以前コメント書かせていただいたものです。
昨日26日kayumanis行ってきました。
コメント書く場所迷ったんですが、ここでよかったかな?
演奏を楽しみに行ったのに、バンドが全く見えない席にとおされて...
覗こうにも植物に邪魔されて少しも見えませんでした↓
さらに曲もあんまり聞こえなかったし↓↓
トイレに立ったときに一瞬演奏を楽しめました。
一瞬だけど、とても良かったです♪
今度は席指定で行こうかと思ってます。
【2006/01/27 14:49】 URL | rei #- [ 編集]

そうなんですか
たぶん、バンドが見たい席希望と言えば、
大丈夫だとは思うのですが
(なんかエリア別になってるんですよね)。
これから自分は基本的に金曜日に
やることになったので、またのお越しを
お待ちしております!
【2006/01/28 02:25】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/39-06d518d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





