竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2006年10月のライブスケジュール(追加)
 今月に入って、4つの追加ライブが決まりました。これらは〔9月追加分と、10月のライブスケジュール〕にも記載しておきましたが、ここでも併せてご覧下さいませ!


     ●10月12日(木)池袋 Live Inn Rosa
Open…18:00~、Start…18:30~、
Charge…前売り2100円、当日2300円(ドリンク別)
Member…(Sax)上杉雄一、(G)寺岡佑、(Key)竹内大輔、
       (B)田中啓介、(Ds)立山秋航

 この日は“Dream Ark vol.11”…というイベントの日で、色々なバンドが出演するらしい
 のですが、自分達はお馴染みのメンバーで、セッションで勝負!…という感じでしょうか。
 しかし、このメンバーのうちベースの田中さん(以下たなけさん)だけは、他の皆とはお初の
 はず…。その点でも自分的には注目です。セッションというものは、メンバーが違うだけで
 色が変わったりしますから、果たしてどんな音楽になるのか…。要注目だと思います!


     ●10月22日(日)桐生 Bar 風月洞
Start…夕方~オールナイト(詳細分からず…)
Charge…1日券1000円、3日券2000円
Member…(Vo,G)さばいばる伊藤、(Key)竹内大輔、他?

 情報が少なくて、どんなものなのか、探すのに一苦労しました(笑)。とりあえず、
 群馬県の桐生で行われる Kiryu Music Fronts 2006 というイベントが、20日~22日の
 3日間あって、その期間中、桐生市のお店(…といっても3件しか書いてない…)
 で色々なアーティストによるライブが行われる…と、こういう感じだと思います。
 この時点で相当興味が湧いてしまう感じなのですが、後はもう当日のお楽しみですね。


     ●10月24日(火)六本木 Viper Club
1st.…21:00~、2nd.…22:20~、3rd.…23:40~、4th.…1:00~、(予想)
Charge…女性4000円、男性6000円(20:00~21:00に入店されると半額!)
Member…(Vo)Reiko、(Vo)将大、(Key)竹内大輔

 以前にも書いた通り〔あやうく黄門トリオになりそうだった参照〕、六本木のこのお店で、
 同じメンバーで再びライブをやらせて頂くことになりました。このボーカルの
 2人は強烈な個性を持ってるので、楽しんでもらえること間違い無しだと思います。
 ポップス、スタンダードからファンク、ソウルの曲まで…幅広くお届けしてまいります!


     ●10月27日(金)銀座お尚&Patra
1st.…20:30~、2nd.…22:00~、
Charge…10000円(ドリンク、オードブル付き)
Member…(Vo)横前恭子、(Pf)竹内大輔、(Ts)お尚、(Vo)Patra

 なんとも興味を惹かれる名前ですが、ここは結構有名なお店で、故松本英彦さんのボーヤを
 約20年間も務めていた、サックス奏者である高見澤宏昌さん(お尚さんと呼ばれる)と、
 シャンソン歌手である高見澤君枝さん(Patra さんと呼ばれる)の夫婦が経営するお店なのです。
 自分にとって初めて場所ですが、アットホームな雰囲気溢れるお店とのこと。非常に楽しみです。
 HPが見当たらないため、住所と電話番号を載せておきます。

 ・住所…中央区銀座8-7-10 帆利川ビルB2F
 ・電話番号…03-3289-7005


 こんな感じになっております。実は、この他にも自分は演奏の仕事をしてたりするのですが、それは結婚式での演奏や、招待客のみ対象の演奏だったりするので、ここでは省略させて頂いております。ご了承下さい。
 …具体的に言うと、早速10月7日(土)には結婚式披露宴の演奏の仕事が入っております。これは二胡奏者の暁天(ぎょうてん)さんとのデュオ演奏なのですが、先日そのリハーサルをしに行ってまいりました。場所は、以前にもお伝えした、杉並区のとあるお寺にて〔お寺でリハーサル参照〕。

   すごい状況です…

 しかも、今回は本堂にてです。一体どんな環境なのでしょう…。威圧感ある中でのリハーサルでした(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/240-02b2d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





