竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2006年9月のライブスケジュール
 今月のライブスケジュールになります。ご覧下さい。


     ●『"STYLE" 06』
・9月2日(土)     Zepp 福岡(2回公演)開演…14:00~/17:00~
・9月17日(日)    Zepp 札幌(2回公演)開演…13:00~/16:00~
・9月23日(土・祝) Zepp 仙台 開演…18:00~
・9月24日(日)    Zepp 仙台(2回公演)開演…13:00~/16:00~
☆Zepp のHP…http://www.zepp.co.jp/
Charge…All 6300円
Member…≪Tバンド≫(Keys)竹内大輔、(G)長崎兆志、(B)森口翔太、(Ds)中村謙太

 Tバンド(“T”が誰か…なのかは、コンサート会場のHP等で調べてみて下さい!)の
 キーボードとして、福岡、札幌、仙台の3ヶ所を回ります。これらは元々、追加公演で
 決まったというコンサートで、しっかりサポートが出来るよう、気を引き締めて向かいたい
 ところであります。昨日はアーティストさん本人を交えたリハーサルを
 行ったのですが、「いい感じですよ」…と言っておりました。これは楽しみです!


     ●9月6日(水)千駄木 Django
1st.…20:00~、2nd.…21:00~、3rd.…22:00~、
Charge…2000円(ドリンク別)
Member…(As)竹中毅、(Pf)竹内大輔、(B)池田暢夫、(Ds)福永貴之

 お馴染み千駄木 Django でのライブです。ベースは前回も一緒だった池田暢夫君。
 ここでの魅力は、演奏者と客席が近いために迫力ある演奏が楽しめるという事です。
 サックスカルテットによるジャズ演奏ということで、皆様気軽にお越し下さい!


     ●9月10日(日)西大島ミュージック・ラウンジ・バーン
Open…19:00~、Start…20:00~、(予想)
Charge…1500円(おつまみ付き)
Member…(Vo,G)さばいばる伊藤、(Key)竹内大輔、(Perc)そる亭塩野、(Perc,Ds)伊藤樹明

 とにかく音楽好きが集まるという、都営新宿線西大島駅近くのバーンというお店にてです。
 ここには楽器が置いてあって、お客さんも好きに演奏して良いみたいな形式らしいですが、
 確かに伊藤さん好みの店かもしれません。果たしてどうなることやら…?


     ●9月13日(水)新宿(御苑)たかのや
Open…18:30~、Start…19:00~、
Charge…2000円(1ドリンク込)
Member…(Vo,G)さばいばる伊藤、(Key)竹内大輔、(Perc)そる亭塩野、(Perc,Ds)伊藤樹明


 またまた伊藤さんに誘われました。この日は『アコースティック Night vol.73』
 ということで、伊藤さんは珍しくアコースティック・ギターで演奏するとか…。
 凄い久しぶりに見ると思うので、楽しみにしています。他にも何組か出演するそうです。


     ●9月18日(月・祝)横浜 Hey-Joe
Open…18:30~、Start…19:30~、
Charge…前売り2000円、当日2500円(ドリンク別)
Member…(Vo)鳥取三雅、(Sax)副田整歩、(G)宮崎大介、(Key)竹内大輔
       (B)井上哲男、(Ds)前原篤史、(Perc)藤田大地

 このブログではお馴染みのバンド、Generation Gap のメンバーである、
 副田君が敢行するセッションライブです。自分的には初めてのメンバーもほとんどで、
 やる曲等はまだ決まってないのですが、きっと面白いライブになることでしょう。
 ライブハウスの雰囲気も良い感じなので、皆さん是非遊びに来て下さい!


     ●9月26日(水)五反田“R”soul summit cafe
1st.…19:30~、2nd.…20:50~、3rd.…22:10~、
Charge…2500円(ドリンク別)
Member…≪黄門トリオ≫(Vo)恭子、(Key)竹内大輔、(B)植木宏之

 何だかんだでもう3回目です、黄門トリオ(笑)。バンド名云々はさておき、
 楽しいライブと楽しいトーク(時々こっちがメインになる)…必見です。
 ポップスやスタンダード等、わりと親しみやすい曲をやる予定です。


 こんな感じです。…ということで、自分今から福岡に向かいます。1泊2日の強行スケジュールですが、その分濃い内容にしていきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いします!

   リュック1つで済んでしまいました(笑)

 それでは行ってきます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

はじめまして! 明日、私zeppに行きます~♪
キーボードの方のblogに偶然にもおじゃまできるなんて、なんだか嬉しいでっす
明日、頑張ってくださいね! 楽しみが増えました^^
【2006/09/01 19:59】 URL | プチ子 #- [ 編集]


Tバンド頑張ってください♪<翼バンドってことですよね?いいな~~(^^*)
いよいよ明日ですね!!成功祈ってます!!
感想聞かせてくださいね☆
【2006/09/01 22:14】 URL | あい #4RtvEo.U [ 編集]


こんにちは!
翼ファンですが、私が行くのは名古屋なんで、竹内さんに会えないのが残念です。。。
演奏すっごく聞きたかったです(涙)
もし今回良かったら、次回(来年?)も引き続きTバンドでバックに付いて欲しいなと思います♪
(そしたらJr.ってことになるんですか?オーディションにも受かってることですし。)
がんばってくださいね!応援してます!!!
【2006/09/01 23:23】 URL | #- [ 編集]

皆さん書き込みありがとうございます
一言一言が身に染みる思いです。
今日はしっかり体を休め、明日に備え
頑張りますので、期待してて下さい!
【2006/09/02 01:43】 URL | 竹内 #- [ 編集]

お久しぶりです~。
竹内君はプレイ、ルックス共にgoodなので
そのままジャニーズ系バックはすべてお任せ状態かも。
2回回しは大変かもですが、その分
早い時間に終わるみたいなので、各地で楽しんできてください~。
では~。
明日は植木宏之 、ヒロちゃんと演奏してきます~。
また、一緒に演奏しましょう!
では。
【2006/09/02 05:41】 URL | sugiyan #- [ 編集]

いやいや…
恐縮です…植木さんによろしくです!
【2006/09/02 08:07】 URL | 竹内 #- [ 編集]

いってらっさ~い!
Jニーズさんにはちょこっとご縁ありなんですが、まさか竹内さんがサポートはいるとは(笑)
しみじみ・・・。

でもうちのライヴも忘れないで下さいねぇ~!
出てください(笑)

大変なスケジュールですが、体気をつけて~^^
【2006/09/02 11:27】 URL | 北條馨梨 #JalddpaA [ 編集]

もちろんですよ~
また誘って下さいね~。
いま福岡の第1回目講演が終わったところです。
【2006/09/02 16:42】 URL | 竹内 #- [ 編集]


始めまして!
今井翼くんのファんです☆
先日から観覧させていただいてました。
福岡公演はいかがでしたか?
地方でいけないので、竹内さんのバンドが見られなくて残念です。
ぜひ、感想聞かせてください。
竹内さんから見たライブ感想楽しみにしてます!
【2006/09/02 23:43】 URL | ami #- [ 編集]

あ…講演じゃなくて公演ですね…。
先ほどのコメント…漢字間違えてました…。

自分にとって初日だった福岡ですが、
楽しめることができたと思います。
いろいろ書き綴りたいところですが、
とりあえずは明日にということで!
【2006/09/03 00:29】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/212-485ef8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





