竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げしてきました
 Generation Gap と Lindalou の合同ツアーの打ち上げが、昨日の夜から今朝にかけて行われました。特に大々的なものではないですが、ほとんどの人が参加ということで、自分も顔を出して来ました。
 場所なのですが、Generation Gap のバンドリーダー、上杉君の自宅でやるという、なんだか意外な感じです。彼の家は神奈川県の金沢文庫にあるのですが、これではちょっとした鉄道の旅ではないですか(しかも自分の好きな京急…)。
 まあそれは置いといて、当日 Lindalou はライブで、終了後そのまま車で来るとのこと。つまり、始まる時間が結構遅めという感じです。だから、自分も夜の23時頃、金沢文庫の駅に着いたわけです。
 そして駅からの道を聞くために上杉君に電話を…。『はい…もしもし…』。予想外のテンションの低さに、あれ?と思いましたが、そこは上杉君の家に着いてわかりました。そこには先に副田君と高橋さんが来てて、上杉君本人はというと…ゲーム中。

    上杉君、ゲームに夢中

 これはきっと、さっきはゲームをやりながら説明してたな…。と思いながらも、目線はゲームのほうにいってしまいます。なんかサッカーチームをつくる…みたいなゲームで、ほぼ3日間、このゲームに費やしていたようです(メモリーカードが無くて、セーブできないんだそうです)。
 まあそんなこともありながら、じきに Lindalou 一行が到着(永井は欠席)。夜の24時半ぐらいになっていましたが、打ち上げはやっと始まりました。
 用意されていたのは『鍋』です。年末に相応しいですね。野菜や肉はもちろん、餅やラーメンまで入れましたけど、美味しかったです。海鮮ものも入れたため、北海道の寿司を思い出すなど、まあツアー話しにも花が咲き、夜は更けていきました。

    鍋をやりました

 …と思ったのも束の間。始まって2時間経たないうちに、寝る者が続出していきます。自分も例に漏れず、2時半を確認することなく眠ってしまいました。

 4時半頃起きたのですが、そこには立山兄弟の姿はなく(早めに帰ったらしい…相変わらず、すごく能率の良い兄弟です)、上杉君も熟睡…。なんかツアー中のひとコマを思い出しました。
 結局朝6時には皆三々五々帰りましたけど、とりあえず良いお年を!ってことで…。1月にまたライブありますしね。来年もよろしくお願いします!

テーマ:忘年会 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/20-4dc71600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。