竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

2006年8月のライブスケジュール(変更、追加)
 8月ライブスケジュールの訂正です。明日(今日か…)12日(土)の横浜と19日(土)日光の演奏ですが、一般の方は入場できないそうです。どうやら、とある企業向けのディナーショーだったそうで、確かにこれでは仕方のない事です。しかし、内容についてはブログにアップする予定ですので、そちらをお楽しみに…ということで。

 そして、今月新たに加わったライブです。


     ●8月13日(日)朝霞市産業文化センター
Start…16:00頃~、自分達が1バンド目
Charge…投げ銭ライブなので無料
Member…《ちびっ子ギャング》(Vo,B)さばいばる伊藤、(Ds)伊藤樹明
      (Key)竹内大輔、(G)hiro、(Dj)小倉大補

 お馴染みちびっ子ギャングでのライブです。最近は、こういうイベント系のライブに
 よく出演するような気がしますね。小学6年生のドラマー樹明(そしてバンマス…)も、
 ライブをやる度にパワフルなドラムになってきたようで…。これがまた毎回毎回
 パワーアップしていくので、1つ1つが見逃せない感じなのです。なのでこの日も期待してます!


     ●8月20日(日)大塚 Welcomback
Open…18:30~、Start…19:30~ (時間変動有り)
Charge…2000円(+Order…500円)
Member…(主演)真灯かなた、(Voice)吉田仁美、(Pf)竹内大輔、(Perc)佐藤直子

 前に色々サポートをさせていただいたボーカルの安城志紀さんですが、今回はこの方の
 プロデュースをしていた北條馨梨さんが企画するイベントに出演です。詳しくは
 よく分からないのですが、どうやらライブ・オン・アクトという事で…。誰かが演技中に
 自分たちが演奏するという感じなのでしょうね。何はともあれ、楽しみです!


 …という感じになっています。よろしくお願いします。

 そういえば今日の銀座カユマニスは、ベースの池田君と一緒にやる最後の日でした。…ということは…

   静かにスープを飲み終える池田君

 …何も解説は必要ありませんね。お疲れです!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
私もあの店に2日前に行きました。
残暑お見舞い申し上げます。私も木曜日の仕事帰りに、竹内君がお薦めしているので、「玄武」に行って来ました。写真から判断すると、池田君は、目の前にあるヘアバンドを有効利用してそうですね。
【2006/08/12 19:07】 URL | 高木陽光 #- [ 編集]

そうです
池田君は1回につき2、3個持っていきます(笑)。
まだまだ自分には飽きのこない味ですねー。
【2006/08/12 19:11】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/197-ef77fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





