竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

焼肉食べ放題の店“牛禅”
 以前の〔友人を送る〕で使ったこのお店、高田馬場にある“牛禅”という焼肉(しゃぶしゃぶもあります)のお店なのですが、なかなか良かったので改めて行ってきました。

   高田馬場駅から歩いて10分弱です

 普通、焼肉屋というのは“値段”と“味”の値?が比例していて、美味しい肉を食べるには、それ相応の料金が必要になってくるのですが、ここで特筆すべきは『霜降り牛焼肉食べ放題コース(120分)』というもの。上牛タン塩、霜降りカルビ、サイコロカルビ、やわらかロース、上ハラミ、豚トロ、豚カルビ、豚ロース、鳥もも、ウィンナー、ホルモン、上ミノ、レバー、焼き野菜盛り合せ、ライス、スープ…が食べ放題で2980円(税別)です。
 実は1980円(税別)で『上牛焼肉食べ放題コース』というのもあるのですが、こちらは選べる物が少なく(ライスやスープも付かない)、時間も90分なため、前述したやつの方がお勧めです。
 こんなにバラエティに富んだ食べ放題でこの値段なのに、さらに凄いのが、クーポン券を利用すると4名につき1名無料というものです。つまり、4人で来れば1人あたり約2250円という計算です。クーポンは、お店のHPだけではなく、ホットペッパーでも、ぐるナビでも、、、どれでも簡単に手に入ります。どんどん活用していってほしいものです。これで飲み放題だったら完璧なのですが、それは言い過ぎというものです
 そして、もちろん味には文句がありません。この事からも、いつもこのお店は混んでいて、予約をした方が無難な状況となっています。昨日ももちろん混んでいましたし、前回行ったときは水曜日にも関わらず満席の状態でした(あと一度、満席のため入れない…ということがあった)。
 唯一の欠点?と言えば、高田馬場駅から歩いて10分くらいかかるということでしょうか(別に、慣れれば遠くは感じないんですけど)…。しかし、これも満腹になった身体を帰り道の間でほぐす…という意味では、いい距離なのかもしれませんね。ぜひぜひお試しあれ!

 ☆牛禅のHP…http://www.gyuzen.com/index.html

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

人のなじみの店を勝手に紹介しないようにv-237v-12

誰といったんv-236

俺も行きたいv-159
【2006/06/25 18:56】 URL | raba #- [ 編集]

はは…もう手遅れ(笑)!
あの2500円券を使った…と言えば分かるでしょ?
そうそう、ポイントも貯めておいたよ~♪
【2006/06/25 19:00】 URL | 竹内 #- [ 編集]

初コメント☆
いつも見させていただいてましたが、
今回はどうしても気になったので、コメントを!!

うちもその店行ったことありますよ!!!
馬場付近はよく出没してましたので。
前の職場の人が送別会を開いてくれたのが、この店でした。

焼肉ではなく、しゃぶしゃぶだったんですけどね。
店の雰囲気も良くて、お腹も満たされ、とっても満足しました。
まさか、竹内さんがあの店に行っていたとは!!
【2006/06/25 19:22】 URL | soRa #XMatgrFs [ 編集]

そうでしたか!
自分が行き始めたのはごく最近なので、
まだまだ語るには及ばないと思います(笑)!

意外に、祇園にもあったりするみたいですね。
【2006/06/25 19:41】 URL | 竹内 #- [ 編集]


いってみます!
焼肉最近たべてないなぁ 泣
【2006/06/25 23:50】 URL | おかゆ #yZbRepY6 [ 編集]


お、ぜひぜひ!食べ過ぎに注意を!
【2006/06/25 23:53】 URL | 竹内 #- [ 編集]


紹介したらさらに混むだろv-12
って、たかがしれてるかv-15

結局2人でいったんv-236
4人からは飲み放つけられるよv-275

一時帰任時には行きましょねv-271
もちろん君の奢りだv-237v-237v-237
【2006/06/26 11:29】 URL | raba #- [ 編集]

4人だ4人!
まあ飲み放題ってほどみんな飲まないからねえ…。

しかしあれだな…、絵文字使いまくりだな。
オマーンじゃ他に絵文字使う機会なさそうだもんな…。
【2006/06/26 20:11】 URL | 竹内 #- [ 編集]


v-139人・・・v-236
いつもの面子v-236
牛丼屋も来たのかなv-236

v-139人でクーポン使ったらv-137v-140v-145v-145円券使えないだろv-217
あれはv-137人で行くようだからなぁv-106

もったいないから今月中にもうv-136回行くようにv-271
【2006/06/27 11:47】 URL | raba #- [ 編集]

あ、そうか
使ったやつあれだ…1人分無料になるやつだった。

失礼失礼!
【2006/06/27 18:28】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/158-6a529a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





