竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いイベントで演奏
 今日はカユマニスで一緒のボーカリスト Kien と共に、お見合いイベントのBGM演奏ということで、東京タワーの近くに位置する東京プリンスホテル・パークタワーまで行ってきました。東京プリンスホテルには本館の他に、このパークタワーという建物があって、こちらは昨年完成したばかりとのこと。行ってみると、確かにまだまだ新しい感じが見受けられました。

   東京タワーが目の前に見えます

 演奏場所はこの建物の1階にあるジャズバー、メロディーラインという所です。普段は夜にジャズライブを行っているようで、スケジュールを見てみると、この間共演した〔原宿 Blue Jay Way セッションライブ参照〕小林香織さん(as)の文字が…。そして、ギターには自分の後輩である関口慎悟の文字が…。なるほど。
 このイベントは Cupid Club という、この業界では結構長くやっている会社が企画したものなのですが、まあ要は結婚相談所みたいなところです。そして、この会場を丸ごと貸し切り、男女合わせて48人(多目なのか少な目なのかはわかりませんが…)でフィーリングカップルを行うわけですね。自分的にはこういう場所は初めてだったので、どういう人達が来るのか…とか、始まる前から興味津々になってしまいました。

   普段はバーですが、今回は立食式に…

 まあこちら的には、フリータイムのBGMを担当…という感じなので、そんなにお客さんをジロジロ見るわけにはいかないのですが、なかなかどうして、気になるものです。
 このキューピッドクラブは完全なる会員制らしく、年齢制限(…と言っても、40歳ぐらいまで)や学歴(男性は大学卒業以上とか…)等の、他にはない会員資格があったりして、やはり来る人もそれなりの身なりの人が多かったりしたのですが、実際のところはわからないですよね。自分としては、ここで良い人と出会え、この場所が良い思い出になっていただけたら幸いなだけです。

 …あ、でもやっぱり気になるかも…。また呼んでいただきたいものです(笑)。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/129-65dfea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。