竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blue Note Nagoya ライブ終了!そして…
 更新が遅くなりましたが、11月15日(日)、Blue Note Nagoya にて、ボーカルの夢輝のあさんのライブが無事終了しました!…当日は、2公演の入れ替え制…という内容でしたが、どちらもほぼ満席のお客さんに囲まれて、本当に楽しい時間が過ごせました。まずは感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!
 名古屋という場所柄、どうしても自分の家からは1日がかりの行程になる為(メンバーの中には、前日の夜に車で出たという方もいましたしね…)、ライブ当日は長い時間が過ぎていった感じでしたが、演奏に入ってしまえば、そのような疲れはとは無縁な世界が広がっていました。…達成感もありましたし、今後に繋げられる演奏だとも思いました。またやれたら良いですね。どうもお疲れ様でした!

   今回の出演者が集合です!   “富士山”を冠する空港です

 ところで、ライブがあった日は15日(日)。そして自分が帰宅してきたのは、実は2日後の17日(火)の夜というものでした…。何かスケジュールにタイムラグがあるのですが(笑)、勘の良い方なら既にお分かりでしょう。ついでに、ヒントは右上の写真です。…いやー、これは旅の世界が広がりますね(笑)。詳細は、後日にアップされるであろうツアー日記をお楽しみに!という事で♪

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

お疲れ様でしたぁ~♪

1日2回。
2部しか観てないですが、
また、いろんなジャンルの曲を
まさか、ラルク・アン・シェルの曲まで
演奏するとは!

夢輝さんの新曲もステキな歌で、、、

ブルーノートのステージでも
変わりなく、楽しんで演奏していて、

夢輝さんじゃないですが、
「この人がいたら、安心です!」(笑)

この続きも、もっと、気になります♪
楽しみにしています(^^)
【2009/11/18 20:31】 URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 20:52】 | # [ 編集]

来ていただけましたか!
数年後は「大きな自動車教習所」となるのではないかと揶揄されている空港ですね。
地元としては応援してるのですが、大手二社よりカラフルな「レインボー新会社」に期待大です。
大輔さんのことですから、きっと「寄って見ただけ」ではなく、「飛び立って」いかれたことと思います。
さてどこに行ったのでしょうか?楽しみです(笑)
【2009/11/18 23:52】 URL | にーに #eLQwNanw [ 編集]


>まーちゃんさん
 そうですね、ラルクは自分でも驚きでしたが…(笑)。

 ブルーノートという著名な場所ながら、ライブを夢輝さん色に
 染める事が出来たのが、今回の成功の要因ではないかと思っています。
 楽しんで頂けて良かったです。もちろん、この続きも楽しみにしていて下さい!


 ヒント…。まあ、普通は分からないですよね(笑)。

 打ち上げは楽しかったですよ!…夢輝さんも、ライブが
 終わるまでは、大好きなお酒を暫く断って臨んでいたみたい
 ですし…。なので、お酒が大変多く振る舞われた会になりました(笑)。

>にーにさん
 さすが地元です(笑)。そして鋭い!…予想通り、例のレインボーな
 会社で飛び立って行ってしまいました(笑)。後の事も、もちろん
 日記に書き上げていきますので、そちらも含めてお楽しみに!
【2009/11/19 02:29】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/1015-e4e9d5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。