竹内大輔の写真日記(~2009)
ピアニスト竹内大輔の、2009年までの日々を綴った日記です。

祝、1000回目!!!
 2005年の12月11日〔ついに…参照〕から書き始めたこのブログですが、とうとう今回で1000回目を迎える事になりました。目出度い♪♪♪…皆様、いつもご愛読ありがとうございます!何だかんだで、こんなに続くとは…思ってましたけど(笑)、むしろ、ブログ書きが自分の生活の一部に、自然に溶け込んでいるという“現状”に驚いている感じでしょうか。面白いものですよね…。
 初ブログの記事から約1400日が経っての記録ですが、それで1000という数字なので、大まかに3日に2回のペースで書いているという事になります。恐らく自分にとっては、これくらいのペースが長く続けられる頻度だったのでしょうね。自分で自分に「お疲れ様」と言ってあげたいです(笑)。

 そして、この1000回目に相応しい写真はと言いますと、、、

   この撮影地(西日暮里駅)は有名です   品川駅にて

 同じ“記念”的な列車という事で、JR山手線の『命名100周年記念列車』を掲載します。これは、山手線という路線名が付けられてから今年で100年になるのを記念して、旧国鉄時代の車両をモチーフにした“チョコレート色”の復刻調ラッピング列車(ついでに、明治製菓とのタイアップになっています)で、1編成のみ、今年の12月4日まで走っているそうです。
 さすがに、ブログで“100周年”というわけにはいかないですが(笑)、続く事の大切さを考えさせられますよね。どうぞこれからもよろしくお願いします!

テーマ:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

1000回おめでと~うv-7

目出度いです♪

何を載せるかなぁ~と思ってましたが
999といい、
まさに、このために、あわせたかのような
演出ですね~^^

それにしても、1回1回が本当に濃厚なだけに
この1000回のすごさは
2000回。。。それ以上の価値あるものだと思います。

これからも、マイペースに
濃厚などこまでも深い日記で(笑)
楽しませて下さいませ。
【2009/10/24 21:28】 URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集]

ありがとうございます~!
目出度いですね~♪♪♪

前回紹介した西武鉄道の999塗装の車両は、
本当に素晴らしいタイミングで登場したなと
思っていましたが(笑)、何気に1000回目の
車両は結構迷いながら選んだものです。

それにしても、、いつの間にか1000回になってしまった
感じでしょうか…。やはりマイペースに限りますね(笑)。
【2009/10/24 22:00】 URL | 竹内 #- [ 編集]


1000回目おめでとう★
俺もブログ頑張るぞ
【2009/10/25 02:01】 URL | たくほ #- [ 編集]

ありがとさん♪
…っていうか、あなたこそ目出度いじゃないですか!
来月楽しみにしてます♪
【2009/10/25 02:15】 URL | 竹内 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pftakeuchi.blog41.fc2.com/tb.php/1000-d4895743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

竹内

Author:竹内
1980年1月29日生まれのO型。
3歳からクラシックピアノを始め、
高校ではジャズに目覚め、大学では
バンドも経験する。現在は関東を
中心に、ライブハウスやホテルの
ラウンジ、レストラン等で演奏を
行っている。また、写真好きが興じて
簡単な写真撮影の仕事もしている。
…そんな29歳です。



次回のリーダーライブ

2010年2月7日(日)
外苑前 Z・imagine
Open…18:00~(予定)、
1st.…18:30~、2nd.…20:00~、
Charge…2700円(ドリンク別)
(Pf)竹内大輔
(B)池田暢夫
(Ds)佐々木俊之



竹内大輔トリオCD発売中(試聴可)!

   cd-pictures-mini.jpg
       Pictures

     ☆試聴はこちら



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



竹内大輔までのメールはこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー





