おかえりなさーい すっごいオチ付きで、大爆笑(失礼)
旅もそれに負けないエピソードもあるかな?(笑)
旅日記楽しみにしています。
【2008/03/15 05:11】
URL | まーちゃん #- [ 編集]
コメント早いですね~ 池田君曰く、「もう今後、荷物は預けないかもしれません」。まあまあ…(笑)。
海外ではよく起こる事みたいですが、まさかこんな身近な池田君が犠牲になるとは…。
【2008/03/15 05:17】
URL | 竹内 #- [ 編集]
いいな~、暢夫ちゃん、おいしいな~。
【2008/03/15 11:35】
URL | りこ #- [ 編集]
おいしすぎます…。本人には申し訳ないですが。
【2008/03/15 13:10】
URL | 竹内 #- [ 編集]
おかえりなさい~ 長旅お疲れさまでした(^^ゞ さっそくお仕事 身体に気をつけて頑張ってくださいね。竹内くんファンは、首をなが~くして待ってましたからね(^-^) ところで 外国の人ってなんか日本人と違いますね 私は、ロンドンで スーツケース 投げつけられて壊されました。でもあやまってくれず 重量オーバーだからだ なんて言われて 結局は、添乗員さんが話つけてくれましたが。はやく 戻ってくること祈ります。
【2008/03/15 17:28】
URL | りー #- [ 編集]
外国の人というか… 日本人が丁寧なのが、世界的に見れば珍しい気がします。
帰りのニューヨークの空港で、これから乗る飛行機に荷物が
人の手で積まれているのを見ましたが、どう見てもベルトコンベアに
投げつけていた感じがありましたよ。「あらよっ!」…みたいな(笑)。
あの時の荷物のやり取りを、最後まで見届けるべきだったのかもしれません。
【2008/03/15 18:25】
URL | 竹内 #- [ 編集]
そういえば 竹内君は荷物預けてなかったの?
今更ですが(笑)
【2008/03/17 23:34】
URL | #- [ 編集]
預けましたよー そして、成田空港では自分だけの荷物が…(笑)。
【2008/03/17 23:37】
URL | 竹内 #- [ 編集]
|